プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ストレスをかかえていたら大福もちくらいの大きさの円形脱毛になってしまい病院にいったら「毛根が生きているから治療すれば治りますよ」といわれました。経験あるかたどれくらいで直りましたか??
体験談やアドバイスを教えてください。

A 回答 (1件)

私の元上司が円形脱毛症になってしまったとき、ストレスが原因だということで1週間ぐらい休んでました。


どこかに旅行に行ってきたらしく、復帰したときには1mmぐらい生えてきてましたよ。

このストレスは人間関係のもつれだったのですが、そのストレスの原因だった人も、ストレスで声が出なくなってしまい、2人を離れた部署に移動させるという結果になりました。

声が出なくなってしまった人も部署が変わって、3日くらいで声が出るようになったと聞きました。

yukanooutiも早く良くなると良いですね。
そして、ストレスってホントに怖いですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!