そのままですけど、1月9日の「たけしの万物創世記」に
出ていた女の人はなんと言う名前の方でしょうか?
気になりましたので、もしわかる人がいれば教えて
ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

菊川 怜」に関するQ&A: 菊川怜のCM

A 回答 (2件)

gontanmanサンがほぼ正解です。


菊川怜さんです。
オスカープロ所属のタレントです。
詳細は下記URLにて・・・

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/199810/talent/kikukawa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/01/10 09:38

菊川れい(漢字忘れた)さんです。


東大出身らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。
確かに頭良さそうな人に見えました。

お礼日時:2001/01/10 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたけしの日本教育白書の、出演者の名前を教えてください

11/22(土)の、「たけしの日本教育白書」の出演者の名前を教えてください。

記憶があいまいで、申し訳けございませんが、「男性」で、「大学教授?の実名でテロップ」「心理学?の先生」で、番組中に、たけしさんの左上辺り(観客席の1番前)の席で、マイクを向けられて、何かのテーマについて、1分間位の短い時間で、コメント(心理分析)をしていた。それから、多分、出演シーンがありませんでした。

途中から番組を見ていたのですが、この方のコメントが、とても素晴らしかったので、もし著書を執筆していたら、読みたいと思い、お名前を質問させて頂きました。ご存知の方がいらしたら、教えてください。どうぞ、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
番組は見ていなかったのですが尾木直樹さんでしょうか?↓

http://www2.odn.ne.jp/~oginaoki/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E6%9C%A8%E7%9B%B4%E6%A8%B9

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=210057

Q天才たけしの元気が出るTV

昔、やっていた「天才たけしの元気が出るTV」が死ぬほど大好きでした。しかし、当時小学生だった自分は親に「あんな番組は見ちゃだめ!」と言われ、時々しか見る事が出来ませんでした。
今でも見る方法があったら、是非教えて下さい。ビデオ化はされていないのでしょうか?あんな面白い番組は永久保存版にすべきですよ!

Aベストアンサー

ビデオ出てますよ。私の場合、お近くのレンタルビデオショップにありました。総集編みたいな感じで、2本組でした。

バラエティーで、あそこまで面白く且つ社会に影響を与えた番組も珍しいですよね。個人的にあそこまで高田純次がイキイキしてた番組を見たことありません(笑)
あ~、見たくなってきた(^^)

Qビートたけしって「いいとも」に出た事ある?

こんにちは。

昨日、たけしと志村けんの夢の共演に感動し、爆笑しました。
ふと思ったのですが、たけしとタモリってどうなんだろう?2人が一緒に出ていたのは見たことないです。「いいとも」に出たことあります?

一見、すごく気の合いそうな2人ですが、実の所どうなんでしょうね?

Aベストアンサー

タモリとたけしの共演?
正月番組でタモリ,たけし,さんまの3人でゴルフをやっていた
と思いますが・・・何回かあったと思うよ。
英語禁止ホールとかがあって使うとペナルティがつくといった
内容の番組だったと思いますがね。

Qこの前のたけしのやってはいけないでの・・・

この前放送されたビートたけしのやってはいけないという番組内での水を振動させたりすると氷になるという実験の詳細が書いてあるページを探しています。
教えてほしい事は
その水の名称(過冷なんとかだったような・・・)
その水の作り方のページ

どちらか一方が分かる方でもよいので
お知恵をお貸しください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

そのテレビ観ました!
テレビでやってた作り方は、ペットボトルに水を入れて、冷気が直接あたらないようタオルで巻いて、急に冷えすぎないようにモノをいっぱいつめた冷凍庫にそぉっといれて(揺らしたり刺激を与えないように)凍らせるそうです。確か…。

テレビとは違うやり方ぽいですが、検索したら出てきたページをつけときます。

参考URL:http://www.kumagera.ne.jp/ani/zyuhyou/jikkenn.htm

Qたけしの「やってはいけない」に出ていた巨乳の女の子

8月19日のTBS「ビートたけし緊急SP“やってはいけない”」で、海水浴場での盗撮に関するコーナーがありましたが、そこに出ていたモデルの巨乳の女の子が、誰かわかる方がいたらぜひ教えてほしいのですが…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

俺も知りたい(;´Д`)ハアハア

未確認情報ですが、東真彌(あずままみ)だという証言がありました。http://www24.big.or.jp/~idenshi/bbs/yokocho.cgi?m=read&r=01-0231:1014-1019


あまり良く顔を覚えていないから本人かどうか・・・
http://www.h3.dion.ne.jp/~beemhp/beem/profile/azuma/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報