プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度湯沢に行くのですが、夜につく予定で、ちょっとした仮眠が出来る施設を教えてください。値段が安いところ希望です。
混み具合等の情報があれば、一緒に教えてください。

A 回答 (5件)

少し高いけど


石打丸山の石打ユングパルス23時~8時2500円お風呂付き
どこのゲレンデに行くか分かるといいんだけど
    • good
    • 0

岩原の仮眠所は週末でも割合すいてますよ。


am1:00からだけど、無料だし。。。
でもリフト券が高いんですよね~

参考URL:http://www.iwa-ppara.com/
    • good
    • 0

この際、車の脇にテント張ってテント泊なんてどうですか?


他の人に迷惑が掛からないし、何より自由度が高い。
車に積んだままなら荷物にもならないです。
それにシーズン中いろいろ行かれるのでしたら決して高い買い物じゃないと思いますけど。
    • good
    • 0

17号沿いに ゆ という看板出てます、温泉の健康ランドってなとこです。

24時間営業です。湯沢駅近くです、料金は健康ランドと同じぐらいですよ。
後、スキー場じゃ駄目ですか?返事待ってます。
やはり、週末は込んでます、余裕があれば個室もあるよ。

この回答への補足

ゆざわ健康らんどですよね。
一度行ったことがあるんですが、いっぱいで泊まれませんでした。
仮眠所で、予約の出来るところがいいのですが、スキー場併設の仮眠所で、
空いていそうなところってありますか?

補足日時:2001/01/10 22:14
    • good
    • 0

自動車ですか?電車ですか?


1人ですか?何名ですか?

この回答への補足

車で行きます。
5人乗車なので車で寝るのはきつく、寝るだけなので、高いのもきついんです。
今のシーズンはいっぱいになってしまうんでしょうね。

補足日時:2001/01/10 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!