アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

タイトルの通り・・・限りなく本物に近い偽者のライフル銃・・・を探しています。
部屋の飾りとして使いたいと思っているのですが。。。銃についての知識は全くの0です。
皆さんからの情報をお借りしたいとおもい投稿しました。
出来れば大きくて迫力のあるものを希望しています。

1 メーカー、品番
2 ULR
3 金額
4 その他 参考になる事何でも結構です。

どなたかご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

追加情報です



ここのサイトの情報が一番良いかもしれません。
http://www.asahi-net.or.jp/~th7k-nktn/index-gun. …

ライフルを中心に、写真とインプレがたくさんあります。

ちなみに私本人は「お座敷銃」が好きなので
 アメリカ M1(ハドソン)M1A(スモーキーズ)M4A1(マルイ(
 ドイツ G36C(マルイ)
 スイス SIG550(マルイ)
を持っています。トイガンなので、メンテナンスも楽ですし、M1/M1Aは観賞用にも良いですよ。
 
    • good
    • 1

こんにちは



銃を許可なしで、お部屋の飾り物前提、と言うことで回答します。実銃に関しましては許可申請が必要です。

まずは日本の現状
 (1)無稼働実銃
 (2)トイガン (モデルガン、エアーガン)
の二つに分けられます。

(1)無稼働実銃
No.2の方が紹介されている、シカゴレジメンタルズが有名です。基本は本物ですので間違いありません。
ただし非常に高価な事、本物の素材そのものなのでメンテナンスを怠るとさびだらけの鉄くずになる事、そして全く動かない事などが短所です。

(2)トイガン
実銃を模して作った、玩具系に区分される銃です。最近発売される銃は全て仕上がりが良く、実需よりも良いものが多いです。
情報源としては、三つの雑誌
 Gun http://www.gun-shi.co.jp/
 COMBAT
 ARMS Magazine
が一般的です。
製造メーカはたくさんあるので、販売店からリンクをたどって頂くと良いでしょう。新品通販系のショップで有名どころは
 LAガンショップ http://www.la-gunshop.com/
 Lock-on! http://www.lock-on-jp.com/
 フォートレス http://www.fortress-web.com/index.html
 FIRST! http://www.first-jp.com/index.html
でしょう。価格も安く、迅速対応、丁寧親切です。中古系では
 アンクル http://www18.ocn.ne.jp/~uncle/
 FIRST! http://used.first-jp.net/
あたりがお勧めです。オークション系は規制を含めたトラブルが多いのでお止めになった方が得策です。

ではどんな銃?になるのですが、こればかりはshane-0312さんのご趣味になるので、以下に個人サイトを参考にしてみて下さい。個人的にはキャロムのカスタム銃がコストパフォーマンスが高いです。
 http://www.asahi-net.or.jp/~th7k-nktn/index-gun. …
 http://www.hyperdouraku.com/index.html
 http://gun-site.yui.at/index.f/index.htm
 http://www.h3.dion.ne.jp/~kaz/sub6.htm
 http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?MEDIAGUN% …
 http://www.sheriff.co.jp/Gun'sWay/gunsway.html
 http://timm-toys.sakura.ne.jp/toygun/html/ToyGun …
 http://www.caromshot.com/
 http://www.gb-tech.jp/
 http://homepage3.nifty.com/nkoinuma/index.htm
  
なお実銃そのものは
 http://www.ginzagun.com/
 http://www.kunitomogs.co.jp/
 http://www.rs-ennis.com/
が販売店になります。

規制を守って、楽しみましょう!
    • good
    • 0

本物の銃を無稼働にして合法的に所有できるようにしたものです。



参考URL:http://www.regimentals.jp/list_gun.php
    • good
    • 0

ウエスタン調なこんなのどうでしょう?


http://www.newmgc.com/bcf_shop/getProduct.do?pid …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!