タイトルで惹かれてしまい読んでしまったおススメの小説を教えてください。
例「日本人のジョーク集」や「日本は終わる」など、タイトルやロゴであきらかに読みたいと思ってしまい、買ってしまった(読んでしまった)・・・。というような、そしてたいていの人が興味の湧くような、小説が知りたいです。(なので、個人差が激しい物語よりも上記のようなものの方がいいです)

差し支えなければ読みたくなるような簡単な説明があると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

人のセックスを笑うな

著・山崎ナオコーラ

東京タワー・僕とおかんと時々オトン
著・リリー・フランキー

タイトルと作者の名前両方にひきつけられました
    • 0

小説ではないですが、

「磯野家の謎」
話題になる前、偶然書店で見かけて思わず手にとってしまいました。
    • 0