プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お正月を彼女と下田で過ごそうと思っているのですが、どこかよい宿はありますか?
急きょ決まったので、今から探してるのですが、もうすでにいっぱいのところが多くて・・・
プチホテルベッセルというペンションが空いてたのですが、ペンションって利用したことがなくてちょっと不安です。下田周辺でどこかいいところありませんかね?

A 回答 (1件)

>ペンションって利用したことがなくてちょっと不安です。

下田周辺でどこかいいところありませんかね
⇒日本のペンションって壁が安アパートって感じが多いから、彼女とだとちょっと・・・・って感じになると思います。
良いところが残っているって事はまず無いでしょう。
有るとしたら、キャンセル待ちですが、それも入っているとは思います。

弓ヶ浜に公営のがありますが、キャンセルの出る可能性もあるのでは無いでしょうか。
下田の手前の方も探すとよいかと思いますよ。

なお、下田の某旅館はHPでは凄く立派な入り口の写真を載せていますが、
宿泊場所は安アパートの一室って感じで古くて汚いのでご注意ください。(^_^;)  安かろう、悪かろうです。

この回答への補足

そうですかー
あまりオススメはできないんですね。

ちなみに白浜にある「ペンション白浜ノーズライド」はどうでしょうか?
実際に利用された方いらっしゃいましたら助かります。

補足日時:2006/12/27 13:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!