プロが教えるわが家の防犯対策術!

着エロで知られるグラビアアイドルの名波はるかですが、今DVDの購入を考えてます。ですがよく彼女のDVDはパッケージで騙されるものが多いなどと聞きます。そこで彼女の作品に詳しい人に是非これなら満足できる!というようなお勧めのものがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私のみた限りでは、「nature」というDVDをおすすめします。



hk39様がセクシーな作品をお求めでしたら、こちらがよいと思います。
表紙は名波さんがバストトップを貝殻だけで隠しているものです。

セクシーであり、かなりエッチな作品です。もっと言いますと、私の持つイメージDVDの中で最上級かもしれません。1度ネットで検索なさってからどうぞ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今度是非購入してみます。

お礼日時:2006/12/31 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!