プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑っていいとも!のオープニングの曲のことを教えて下さい!!
(1)あの曲の題名は???
(2)あの曲の歌詞は???
(3)あの曲のCD発売は???
文化祭で歌って踊りたいので早めに知りたいです!!お願いします!

A 回答 (4件)

僕も文化祭で使う機会があったのですが、


フジテレビに電話したら歌詞を教えて貰えましたよ。
で、CD発売ですが、これは残念ながらされていない様ですが…(^^;。
    • good
    • 1

(1)間違いなく「ウキウキWatching」です。


(2)ここでは、歌詞の掲載は禁止です。検索サイトで「笑っていいとも ウキウキWatching」で検索すると、1番の歌詞を載せているサイトがいくつかヒットしますよ。(本当は2番以降があったと思うのですが、どうも見つかりません)
(3)CDでは発売されてないと思います。初代いいとも青年隊時代(野々村真・久保田篤・羽賀健二)にレコードが出たのみのはずです。
    • good
    • 0

歌詞は、開始当初から何回か変容があって、


いくつかパターンがあるようです。
下記のサイトで直接聞いてみたらどうでしょう。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0

1) ウキウキウォッチング   ・・・(自信あり)


2) 著作権違反になるから省略。
3) 不明。 
     多分、中古CDショップかな?

    後は(1)を頼りに検索、検索!
    インターネットで探してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!