プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く打つ事ができても、ブラインドタッチまでは
できていないのと、昔からの変な癖があるので
(1)特打 CLASSIC 永久保存版 (説明扉付きスリムパッケージ版)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007VU …)を購入しようと思ったのですが
在庫がないようなので、

(2)新しく出た
特打CLASSIC(Vista対応) (説明扉付スリムパッケージ版)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000L42 …
のソフトを購入しようと思ったのですが
(Vista対応)というのが気になったのですが、
現在使用しているパソコンは、VAIO(バイオ)のWindowsXPなのですが、
(2)の(Vista対応)を購入しようかと思っていたのですが、

アマゾンの商品説明の所に、
対応OS: Windows 2000/XP/Vistaと書かれていたので
今のPCでも全然対応できますよね?
(Vista対応)と書かれていたので、Vista対応のPCのみなのかな?
と疑問に思ったのです。

こういう専門用語のようなOSやVista等の専門用語
等はあまりわからなくて苦手なので
詳しい方、宜しくお願いします。

後、「特打Classic (Vista対応版)」は、価格はそのままに、
「特打倍速かな伝説」と「特打English」の2製品を追加。
ローマ字、かな、英語タイピング全て学べる、
さらにお得な内容になって登場です。
と書かれていたのですが、そうなると(1)のよりも
(2)の方がメモリ、MBの容量がかなりいるという事ですよね?
そうなると、「特打倍速かな伝説」と「特打English」の2製品はあまり
いらないので(1)の容量が少ないほうの方が良いのでしょうか?

こういう専門用語や性質などの意味がわからないので
詳しくなれるようになるには
どんな事を勉強すれば良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

> 対応OS: Windows 2000/XP/Vistaと書かれていたので


> 今のPCでも全然対応できますよね?

当然です。

> (Vista対応)と書かれていたので、Vista対応のPCのみなのかな?
> と疑問に思ったのです。

Vistaのみと書いてあるならそうなりますが、今回は違いますね。

> そうなると、「特打倍速かな伝説」と「特打English」の2製品はあまり
> いらないので(1)の容量が少ないほうの方が良いのでしょうか?

そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 18:30

XPも対応しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!