夢占いの本を探しています。色々見てみたのですが、迷ってしまいます。
どなたか、夢占いの本でいいものを知っておられる方がいましたら、おしえていただきたいのですが。。。ほかにも、夢占いのホームページを知っている方、よかったら教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

先ほどの名前を入れるのを忘れてしまいました。

○「夢占い入門」   ○定価780円

2回も送ってごめんなさい。
    • 1

私のHPでは、個別に夢占いを受け付け

私以外にふたりの別解釈の回答が得られますが、
今のところ順番待ちでかなり時間がかかっています
こんな占い方もあるという参考にはなるかな?

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~m6932/yume01.htm
    • 0

私もよく夢を見るので、色々な夢占いの本を購入しました。

今から20年前に購入した本ですが、その本が一番当たっているような気がします。
アドバイスと思って、今でも愛読しています。

現在も改正本が売られていると思いますので、大きな書店で注文してみてはいかがでしょうか?

○著者 小林三剛   ○発行所 永岡書店

※小林三剛さんという方は、東京易占学校校長先生みたいですよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいますね!わたしも愛読できるような
本を見つけたいと思います!夢日記もこれからつけてみようかな。。。

こんにちわっはじめまして(*^▽^*)

夢占いの本ですが、私が実際買って面白かったのは、

中央アート出版社から出ている
「ドリームブック ー夢のシンボル辞典ー」
ベティ・ベサーズ著です♪
最初の方に夢についての考え方の説明があって
(ちょっとスピチュアル過ぎて、ついて行けない感じがしますが・・・・)
それ以外の部分は全部辞書のようになっていて見やすいですよぉ(^◇^)
その他にもユング心理学に基づく、夢分析の本がたくさん
ありますが・・・・難しくってお勧めできないです。

実は私、正夢を見たことが何回かあって、興味があるので
夢関連の本を何冊か買ったことがあるのです~♪
その中で一番「ドリーム・ブック」が面白いし、
参考になったので・・・・(*^。^*)

購入はブックサービスを使いました。
http://www.bookservice.co.jp

参考になったでしょうか??(*^▽^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夢ってすごい不思議ですよね。正夢になったりすることも
あるし。。。教えていただいた本も参考にさせてもらいます!

自分が参考にしている夢占いのHPです。

(リンク=眠り男の夢占い)

下はLYCOS検索結果です。 
http://dir.lycos.co.jp/life_style/fortune_tellin …

他の検索エジソンでも出てくると思いますのでその中からご自分にあうページをお探し下さい。

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。早速ホームページみました!昔みた夢が気になっていたんですが、どういう意味だったのか参考になりました。