プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日黒のPコート購入したのですが、それに合うインナーやボトムスってどんなのがあるでしょうか・・・??
みなさんはどんな感じに着てるか教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

No.2です。

男性だったんですね(早とちり--;)
ならパンツはストレート、バレエシューズはもってのほかでした・・・
カーキのパンツでも、(上をきれいなからし色など)トップ、ボトムと肌色との色合わせがはまると楽しいですよね。それにキャンバスのスニーカーにトート ブーツとマリメッコ肩掛けトートとか
トップスはユニクロでも肌うつりよさそうなのがいっぱい出てるし
また長くなってしまいました
    • good
    • 0

黒P!大好きです 回答が時期的に間に合ってない気がしますが・・・


ひねりがないようですが、黒Pには色落ちしてない細めのデニム+バレエシューズが一番好きです!男性なら白いキャンバススニーカーかブーツ 
または濃いカーキのスキニーにきれい色のタートルとか
汚れるのが怖くてはけないけど、白いパンツとの組合せはリッチな雰囲気でいいですよね・・・(憧)この格好は女性限定なんだろうか

試したことはありませんが、黒Pにグレーのパーカーもかわいい気がします(パンク?)
    • good
    • 0

こんにちは☆



質問者さんは男の方ですか??女の方ですか??

黒なので、
またPコートとシンプルなので、
 *色の足して少し明るくする
 *色をおさえてシックにする
この2つがわかりやすいと思います。

かなり、なんでも合いますよ。
ジーンズはもちろん、コーデュロイや綿のパンツやスカート、
女性なら、シフォン素材やツイードのスカートもOKですね!

トップスは、今の時期なら、タートルネックのセーターが使いやすいと思います。もちろん、Vネックも、Uネックも、ハイネックでも合います。寒いですし、セーターが中心になるかな。
でも、シャツにカーディガンを着たりしてもすてきですし、女性なら可愛らしいブラウスなんかも可愛いですね!

色ですが、
明るい色でも定番の色でも合います。黒ですから!
私なら、パープルやボルドーのセーター、白いブラウス、などかな。ボトムスは、パンツスタイルなら黒系は避けて、ブルーのジーンズを選ぶことが多いと思います。私は女なので、ピンクのフレアスカートや黒のプリーツスカート、水玉のシフォンスカートなんかを使います。
パンツが黒だと、コートを閉めると黒ばかりになってしまいます。なので、黒系のパンツを使う時には、マフラーやアクセサリー、靴で華やかにするよう意識して重くならないように気をつけます。
黒系スカートの場合は、マフラーやアクセサリー以外にも、ブーツで素足を見せたり、赤い靴を履いたり、カラータイツや網タイツをはいたりして、重くならないようにします。

女性か男性かわからないまま回答したので、ちょっと曖昧な感じもしますが・・・。
何かあれば補足してください!!
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しくありがとうございます!!
ちなみに自分は男です♪

結構なんでもあうんですね♪

思いついたんですが中にパーカとかはへんですかね・・・??ワラ

お礼日時:2006/12/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!