プロが教えるわが家の防犯対策術!

まもって守護月天!コミックス11巻以降は出ていないんでしょうか?
コミックブレイドで連載が新しく始まるのは知っているのですが、ガンガンを読んでいない上、最近コミックスを集め始めたもので何巻で止まっているのか分かりません(汗
又、コミックブレイドで次のコミックスが出るとしたら、11巻の続きからなんでしょうか?どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

コミックスは11巻までですよ。



ガンガンではもう少し先の話まで連載されていたのですが、
途中で休載になってしまいました(T_T)

コミックブレイドでは新たに仕切りなおして連載されているので、
休載される前の話の続きではないんです。
あの話の続きが気になってたのに・・・

ですから、次のコミックスが出るときは、11巻の続きではないと思います。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。私も話しの続きが気になっていたので残念です。

お礼日時:2002/05/03 19:25

アマゾンにて検索してみては?あとは出版社に聞いてみるとか。

ここに聞くより早いかと。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで検索はしてみたんですが、出版社に聞く行動力はありませんでした(汗)

お礼日時:2002/05/03 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!