プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都府の丹南地区に引越しするかもしれなくなりました。丹南地区では、吾郎くんのテレビ番組(「忘文」「Goro's Bar」)スマスマ等を見ることができますか?教えてください。もし放送がなければ、引越しを取りやめるつもりです。

A 回答 (1件)

Goro's Barは、毎週木曜深夜(金曜)0:55~1:25



http://www.mbs.jp/pgm/tbs_gorosbar/

http://ja.wikipedia.org/wiki/Goro%27s_Bar

SMAP×SMAPは、毎週月曜22:00~22:54

http://www.ktv.co.jp/b/smap/index.html

忘文は、5:30~5:45(下記URLは12月24日の番組表です。もし過去の番組表を見たいときは真ん中あたりにある数字“20061224”を変更してください)

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …

いずれも京都では、関西テレビ(フジテレビ系列局)とMBSテレビ(TBS系局)で放送されているようです。
おそらく地区は関係なく、京都府全体で見ることのできる局ではないかと思います。

もし、何か違っているところがありましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。福岡では、「忘文」が放送されていないので、できたら見たいなと思ってました。
また、逆に「Goro's Bar」は、放送されているのですが、もし、引っ越したら見れない状態だったらどうしようと思い、質問しました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!