プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直接面識はありませんがとある香港の方に五花茶というティーバッグに入ったお茶を頂いて飲みました。中国語が分からないので成分や効能について確認したいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?主成分はキクの花だというのは確かでしょうか?頭の熱を取る他にどこに効くのか知りたいのです。(五花茶の読み方も分かりません)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

五花茶(ンーファーチャー)


菊花(ゴッファー)、金銀花(カムンガンファー)、葛花(ゴッファー)、木綿花(モッミンファー)、鶏蛋花(ガイダンファー)のブレンド茶

胃腸の働きを促進させたり目の疲れを取ってくれたり~~

参考URL:http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/world/hon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と正確な。読み方まで着けて下さってありがとうございました。
香港では有名なお茶なのですね。

お礼日時:2006/12/28 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!