今シーズン、ユベントスがセリエAから降格したのは知っていますが、今のユベントスはセリエBでどれくらいの順位にいるんでしょうか??やはり一位ですか?

A 回答 (1件)

http://calcio.main.jp/0607/b/schedule/ranking/in …

上記URLのサイトはいかがでしょうか?

17戦して12勝5分0敗。
勝ち点ー9からのスタートでしたが、見事に3位にいます。
他チームより1戦少ないので実質1位と言ってもいいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。-9からのスタートなのにやっぱりユベントス強いですね。