プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓球台が必要になりました。でも購入すると高い。安いものでも3万円以上します。安く買えるところ、中古でもよいのですが、なかなか見つかりません。あるいは自分で作ろうかとも思いますが、何か情報をいただければ幸いです。誤ったジャンルに投稿してしまったので修正して入れさせていただきました。

A 回答 (1件)

卓球台は大きな物なので、お近くの人から譲ってもらうのでなければ難しいと思いますが


オークションを見てみるのはいかがですか?以前調べたのですが、数台出ていました。

オークションは登録が必要なものや、他に手数料が必要なところなどありますので
子のみに合う所を探してみてください。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!