宮崎あおいちゃんや榮倉奈々ちゃんのような可愛い笑顔に憧れています。男性でいえば、反町隆史さんやとんねるずの木梨さんが思い浮かびます。
笑った時に口元が横に広がる感じ(意味がわからなかったらすみません!)がとてもいいなぁと思います。
私は笑った時、横に広がらないで縦にあがってしまう感じです。

骨格の問題もあるし、頬にお肉がけっこうついてるというのもあると思うけど、何か可愛い笑顔の作り方みたいなのがあれば教えていただきたいと思います!頬のお肉を落とすマッサージなども。

よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

こんなのありますけど

年寄りじゃなくてもよさげ

http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE …
http://www.amazon.co.jp/7%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%8 …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
その本、母が持っていました!
小顔効果があるみたいですね。ぜひ試したいと思います!