『どぶねずみ』超感動しました。
主演の高山あゆみさんのこと、なんでも良いので
教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

未来日記、私もかなりはまっています。


「どぶねずみ」なら本も出ているのでそちらも
  読んでみるとさらに感動できると思いますよ。
ウンナンのホームページでは写真つきで
  ストーリーを細かく読むことも出来ます。
登場人物の紹介もしているのでお勧めです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/unnan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】 歌手の浜崎あゆみが離婚したが、実はもう新恋人がいるらしい。

【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】


歌手の浜崎あゆみが離婚したが、実はもう新恋人がいるらしい。

要するに離婚する前から不倫をしていたと思われるので、元旦那の外国人は不倫に対する慰謝料を請求出来るはず。

けど、相手が外国人なので、日本のメディアは日本人の浜崎あゆみ側に着いているので日本語が出来ない、日本の法律を知らない元旦那には不倫代の請求が出来ることを教えずに別れる寸法。

これって日本の法律家にとって恥なのでは?

弁護士って浜崎あゆみサイドが用意してくれたから浜崎あゆみに優位なように元旦那側に着いている弁護士まで浜崎あゆみサイドの言いなりで動いているってことですよね。

Aベストアンサー

たかが小さな島国の歌姫が、ハリウッドスター気取りですよね(^^;)

次から次へと恋人〜結婚〜離婚してさ。

ブリトニーにでも憧れてる?

Q12/23放送の超スパスパ人間学!その物忘れが危ない!!プチ老け脳解消!脳みそイキイキ大回転SP  超スパスパ人間学!の中で

最近物忘れがひどく、この番組も見忘れてしまいました・・・(^^;
番組内で物忘れに効く食べ物が紹介されると新聞には載っていたんですが何だったのでしょうか?
またその食べ物が効くとされる理由は?

Aベストアンサー

プチボケ解消!皮ごとみかん醤の作り方

材料(200cc分)
・みかんの皮…2個分
・みそ…100g
・豆板醤…小さじ1と1/2(唐辛子でもOK)
・砂糖…50g
・しょう油…大さじ1
・ごま油…大さじ1
・お茶…25cc

作り方
1.みかんの皮をみじん切りにします。皮の量はお好みで増やしてもOK。

2.1をボールに入れ、熱い中国茶(ウーロン茶)を注ぎます。日本茶やお湯でもOKです。

3.2が熱いうちに砂糖を入れよく溶かします。

4.みそを入れて混ぜます。

5.さらに豆板醤を加えます。豆板醤が無い場合は、刻んだ唐辛子(1本分)でも代用できます。

6.仕上げにしょう油・ごま油を混ぜます。

7.ボケ赤血球サビ落としに効く「皮ごとみかん醤」の出来上がり!

食べ方
お酢で伸ばしてドレッシングに!

寒い季節は鍋のタレにしてもバッチリです。

との事です。
スパスパのURL入れておきます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/

プチボケ解消!皮ごとみかん醤の作り方

材料(200cc分)
・みかんの皮…2個分
・みそ…100g
・豆板醤…小さじ1と1/2(唐辛子でもOK)
・砂糖…50g
・しょう油…大さじ1
・ごま油…大さじ1
・お茶…25cc

作り方
1.みかんの皮をみじん切りにします。皮の量はお好みで増やしてもOK。

2.1をボールに入れ、熱い中国茶(ウーロン茶)を注ぎます。日本茶やお湯でもOKです。

3.2が熱いうちに砂糖を入れよく溶かします。

4.みそを入れて混ぜます。

5.さらに豆...続きを読む

Q中南米の浜崎あゆみ、といわれる女性歌手?

女性シンガーの名前を聞いたのに忘れてしまいました。手がかりは次の2つしかないですが、もしご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

・彼女は中南米の浜崎あゆみといわれていて、中南米で絶大な人気を誇っている
・パナソニック(松下電器)がラテンアメリカ販促用に彼女と契約を結んでいるか、契約が成立したところらしい。

Aベストアンサー

コロンビア出身の人気歌手、Shakira(シャキーラ)ではないでしょうか。
彼女が出演するパナソニックのCMを見たことあります。

参考URL:http://www.noticias.info/asp/aspComunicados.asp?nid=158748&src=0

Q浜崎あゆみのお菓子のCMで

浜崎あゆみさんがお菓子のCM(たぶんハイチューだったと)に出ているのを
見たんですか・・あのCMで、おもしろくないギャグをいってる人は
もしかして、東京プリンの片方の人ではないですか?
どなたか教えて下さい

Aベストアンサー

そのようですね。
以前にも似た質問がありましたので、
そちらの回答をご覧下さい。

No.53101:ハイチュウのCMであゆと共演してる男性だれ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53101

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53101,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=53101

Q歌手として注目され始めたころの浜崎あゆみさんの画像。

さっき、友人と「歌売れ始めたころのあゆはまじ可愛かった~」と話題になりました。

ショートカット(ボブ?)で、赤っぽいヘアカラーで…

でも、一人の友人が金髪になって化粧が今に近くなってきた頃しか知らないそうで…すごい見たがってました。
なので、その頃の浜崎あゆみさんの画像が見れるサイトか何かありましたら教えてください!

Aベストアンサー

↓この頃ですかね?
もし無ければhttp://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&CC=1&type=RI&PT=RIにたくさん画像がありますよ。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/imgdt.jsp?STYPE=1&QGA=1&SIM=0&PREVDC=20&MT=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&IMGST=0&TNUM=6725&SIT

Q午後ティー CM  松浦あや主演

あややが午後ティーのCMに出ていますよね??
大学生みたいな設定で・・・。
最後のほうで男性があややに後ろから抱きつくシーンありますよね!? あーいうエキストラ(出演者)はどこから探してくるのですか???

教えてください!!

Aベストアンサー

モデルを集めたオーディションをやっていると思います。
そういうプロダクションに所属していれば情報が入ると思います。

参考URL:http://www.coga-pro.com/

Q大塚愛・浜崎あゆみなどavexの歌手は…

タイトル通り、avexの有名な歌手の方たち…
アムロちゃんやEXILEなどいろいろ。
は、avexのどこのオーディションから出てきたのでしょうか?

Aベストアンサー

大塚愛は

各レコード会社にデモテープを送ったがすべてだめで、
これが最後と思って送ったavexで見事採用されたとききました。そのときの曲が発売中の「大好きだよ。」です。

Qなんでも鑑定団の曲

なんでも鑑定団のCMに入る前に使われている
緊迫したかんじの曲を探しています。
映画か何かのサントラだと思いますが、
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

これのことだったらいいのですが。
鑑定中に流れる曲とは違うのでしょうか。
もしそれでしたら、ピンクパンサーのテーマ曲らしいです。
下のアドレスからピンクパンサーのテーマをクリックしてください。
あの鑑定中の曲が流れます。

参考URL:http://www.d-edison.jp/~draemon/mymidi/

Q浜崎あゆみさんによく似た声の女性歌手

最近よく耳にするんですが、
あゆに非常によく似た声の人が
出している曲名が判らず投稿しました

最初はあゆが歌っているものだと
思って探してみたのですが、全く見つからず
途方にくれてます。
・ここ半年以内に出された曲です
・かなりアップテンポな曲です。
・さびの最後に’幸せになれるよ~’のような歌詞が
 ありました。あと盛んに’君と~’と歌ってた気が します。
もうしわけないですけど、手がかりはこれくらいです
もしもこの曲では?というものがございましたら
ぜひ教えて頂きたく思います。
そのメロディーが頭から離れず夜も眠れない状況です
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

尼崎まゆみの「そこにあるかもしれない」です。パチスロの「吉宗」のビッグボーナス中に流れます。

Qソニー小栗旬主演のCM

小栗旬が出ているソニーのフルチェンケータイのCMなんですがあのBGMの詳細わかる人いますか?とても気になっています!

Aベストアンサー

いきものがかりの『花は桜 君は美し』でしょうか。
↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.ikimonogakari.com/discography.html

参考URL:http://www.ikimonogakari.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報