お願いします。

神経症でソラナックスの薬を飲んでいます。
今、酷い頭痛がします。
先程ソラナックス飲んだばかりなのですが、市販の頭痛薬を飲んでも弊害はありませんか?

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ~

私もソラナックスを飲んでました。
酷い頭痛がした時に薬を処方してくれている薬局に飛び込んで確認
してから飲みました。
どのメーカーの頭痛薬でも問題ない、との事でした。

お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

まだ痛いので早速飲みます。
本当に助かりました。
お早い回答、感謝です。