こんばんは。年末休みは映画三昧で迎えようと思います。そこでオススメのティーン映画他などを教えて下さい。明るいH系なのも大好きです^^。自分が面白いと思ったのが、チアーズとかニューガイとかアメリカンパイシリーズです。こんな俺にオススメの映画はありますか?教えて下さい。お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「初体験リッチモンドハイ」


ショーン・ペンがとっても楽しいキャラのちょっとHな学園コメディ
比較的、どこでも見つかると思います。

「ガールズ・ネクスト・ドア」
これも、ちょっとHなラブコメですな。
隣の女の子は実はポルノ女優だったと言う話。
エリシャ・カスバートの元ポルノ女優役がハマリすぎ。

「プッシー・キャット」
ハンナ・バーベラのアニメ「ドラドラ子猫とチャカチャカ娘」の実写映画化です。
ガールバンドのコメディ映画です。

「踊るマハラジャ NYへ行く」
インド人元ダンサーがNYで、SEXの導師<グル>に間違えられると言うコメディ
ヘザー・グラハムのポルノ女優役が素晴らしいですハイ。

「バス男」
どちらかと言えば、ユルユル系のコメディ。
個人的にはかなりオススメ。

「クリスティーナの好きなコト」
これを彼女と見ると絶対に引きます。
キャメロン・ディアスが明らかにやりすぎの、エッチというより、
エロ話というべきコメディ
    • good
    • 0

No.2です。


一応、誤解だけは解いておかないと…
ジャッキーの映画は『ポリス・ストーリー』で
『ポリスアカデミー』は、こんな映画です(笑)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8420/
    • good
    • 0

<洋画>


「アダルト♂スクール」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

「アップダウン・ガールズ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

「アナライズ・ミー」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9 …

<邦画>
「地獄甲子園」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

「魁!!クロマティ高校」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …




DVD屋さんにあるかどうか、ちょっと不安ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも~☆アップタウンガールズってリンジーローハンの映画でしたっけ?観たような観てないような・・・。アダルトスクールとアナライズミーは観たことないと思うのでチェックします。邦画は全く観ないんすよ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 15:00

「40歳の童貞男」。


少し下品・お下劣ですが面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。これも観ました!おもろかったです。ありがとうございました

お礼日時:2006/12/30 14:58

お馬鹿映画なら『ポリスアカデミー』シリーズ



ちょっと古いけど…レンタルなら安く借りれてよいかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリスアカデミーってジャッキーの映画ですよね?なら全部観てると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 14:57

どれにも当てはまらないかもしれないのですが。


プラダを着た悪魔が好きです。
主人公の間抜け具合がなんとも。。。

参考URL:http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/intro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。プラダ~彼女と観ました。普通に面白かったです。でもレンタルしてないので・・・・。ありがとうこざいました

お礼日時:2006/12/30 14:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画についてです。 邦画でも洋画でも見ます。 感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を

映画についてです。
邦画でも洋画でも見ます。
感動する映画、悲しすぎて泣ける映画など とにかく映画を観て思いっきり号泣したいのです。
おすすめの映画を教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

愛情物語(エディ・デューチン物語の方。元ネタ実話)
クール・ランニング(元ネタ実話)
グレン・ミラー物語(元ネタ実話)
ゴースト
三十四丁目の奇蹟
シェルブールの雨傘
デーヴ
天使にラブ・ソングを・・・
バックドラフト
ボディガード
マイ・フェア・レディ
マルセリーノ パーネヴィーノ
レナードの朝(元ネタ実話)
ロレンツォのオイル ~命の詩~(元ネタ実話)

Qオススメのマイナー系ティーン映画を・・・。

こんばんわ!
オススメの青春映画を教えてほしいんです!!条件は、90年代後半くらいからのもので、主人公は女の子で、青春!って感じで、でもただバカバカしいだけではなくちょっと秀逸なタッチで描かれているものを探しています。でも有名・定番~ちょっとマイナー?くらいまでは結構見尽くしてるので、できればあんまり知られてないようなものがいいです!国は問いません。知ってる方いましたら、ご一報くださ~い!!

Aベストアンサー

10月から公開の「旅するジーンズと16歳の夏」なんてどうでしょう。

生まれた時から友情で結ばれてきた4人の少女たちが、 16歳の夏、別々に旅することになる。ある日、それぞれの体型にピッタリとフィットする1本のジーンズを見つけ、友情の絆として、夏休みの間、順番に1週間身につけた後に次の相手に送ることにする。 そして4人に待っている生涯忘れられない夏の思い出になっていく・・・。というような話だそうです。

日本語の公式ページ(http://wwws.warnerbros.co.jp/sisterhood/)はまだできていないようなので、
紹介しているサイトを貼っておきます。↓
(http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6330)

ついでに、アメリカのサイトならトレーラーがみれるので、見てみるといいかもしれません。
(http://sisterhoodofthetravelingpants.warnerbros.com/)

Q今までに映画館でもテレビでもかまいません心に残った映画は洋画邦画どちらで題名はなんですか?

今までに映画館でもテレビでもかまいません心に残った映画は洋画邦画どちらで題名はなんですか?

Aベストアンサー

その時の心情やシチュエーションも絡みますけどね。

「カプリコン1」小学生のころ劇場公開で観て、月着陸もウソだったのかもと思った。
「黄金狂時代」小学生のときに観て面白さと哀愁を感じた。
「E.T.」高校生の時、授業を抜け出して彼女と見に行ったので覚えてる。
「小さな恋のメロディ」トレイシー・ハイドが超可愛かったので。

Qアメリカンパイ3☆

アメリカンパイ3の中でクラブで
スティフラーとゲイがダンスバトルすると思うんですが、
そこで使われている曲のリストを教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。
すみませんもう1曲ありました。

Belinda Carlisle「Heaven is a Place on Earth」(1曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876244

Q洋画のホラー映画って‥

洋画のホラー映画って、エッチなシーン多くないですか?
特に、つまらない映画に限って
よく出てきたりします;
面白くないのをエッチなシーンをいれてごまかしてるんですか‥??アメリカでは普通?
エッチなシーン下ネタもないようなホラーの洋画を知ってたら
教えて下さい☆
お願いします

Aベストアンサー

ホラーを見ることによる興奮は性的興奮にも通じるんでしょうか。
また、性欲に駆られているときって、人間が一番油断しているときかもしれません。
本当に多いですよね。 
まあ、私の知る限り「13日の金曜日」くらいから特に多くなってきた傾向です。 もっとさかのぼると、「サイコ」のシャワーシーンかな。
スプラッタータイプの映画に多いですよね。

逆に、幽霊や呪い、怪奇現象のような映画には比較的少ないと思います。
「ポルターガイスト」「光る眼」「エクソシスト」「SAW」「CUBE」などなど。 
私は「ファイナルデスティネーション」シリーズが好きですね。

Qアメリカンパイ3

ゲイとダンス対決するシーンでフィンチが踊ってる3曲目の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
映画のほうは見ていませんが、
使われた曲は下記↓の5曲ですので、その中にあると思います。

Michael Sembello「Maniac」(10曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103896&GOODS_SORT_CD=101

Belinda Carlisle「Heaven is a Place on Earth」(1曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876244

Eurythmics「Sweet Dreams」(2曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=110847

Bananarama「Venus」(1曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=252222&GOODS_SORT_CD=101

Duran Duran「Reflex」(2曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103692&GOODS_SORT_CD=101

もしこの順番どおりだとしたら「Sweet Dreams」でしょうか?

こんにちは
映画のほうは見ていませんが、
使われた曲は下記↓の5曲ですので、その中にあると思います。

Michael Sembello「Maniac」(10曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103896&GOODS_SORT_CD=101

Belinda Carlisle「Heaven is a Place on Earth」(1曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876244

Eurythmics「Sweet Dreams」(2曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=110847

Bananarama「Venus」(1曲目)
http:/...続きを読む

Qゴーンガールを超える映画が見当たりません。 みなさんイチオシの映画を教えてください! 洋画邦画問い

ゴーンガールを超える映画が見当たりません。

みなさんイチオシの映画を教えてください!
洋画邦画問いません!

Aベストアンサー

カサブランカです。
これを超える映画にはまだ出会ってません。

Q『アメリカン・パイ』の挿入曲について教えてください。

『アメリカン・パイ』の主人公ジムがナディアに言われてストリップしているときに流れているテンポのいい曲を知っていましたら教えてください。
同じような『アメリカン・パイ』の挿入歌について質問してる方がいらっしゃったのですが、その回答の中でサンプルを聞けるものの中では無かったのです。
サントラの中に入っているのかどうかも分かりません。サントラ全曲視聴できるサイトを知っていましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記ページで試聴できますが、お探しの曲はありますでしょうか。
http://shopping.yahoo.com/p_american-pie_music_1921345357?clink=

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_american-pie_music_1921345357?clink=

Q洋画で飛行機ハイジャック映画、現金輸送の映画で、おもしろい映画はありま

洋画で飛行機ハイジャック映画、現金輸送の映画で、おもしろい映画はありませんか?

教えてください(^o^)

Aベストアンサー

「エグゼクティブ・ディシジョン」は王道で面白かったですよ。911との関連も気になるところです。

現金輸送じゃないのですが
飛行機、というのと、非常に重要なものを盗み出される、という点で近いかなと思います。
ちょっと古いですけど。
「ブロークン・アロー」

Qアメリカンパイ3で…

1,2で仲間だったオズが3には登場しなかったのですがなぜでしょう? かなり重要なキャラクターだったのに…。  それと続編‘4’は製作されるのですか?

Aベストアンサー

オズ役のクリス・クラインが登場しない理由については、下記のURL(英語版)の最後に記されています。

シリーズの脚本を書いたアダム・ハーツによれば、

・オズを活躍させる場面がたいしてなく、他のキャストとの場面を組み入れることが難しかった。
・撮影当時ロンドンにいたクリスを、ほんの数シーンのカメオ出演のために撮影現場まで呼び寄せる予算(飛行機代)がなかった。

ということらしいです。

他のキャストに比べ、『ギリーは首ったけ(2001)『ローラーボール(2001)』『ワンス・エンド・フォーエバー(2002)』などメジャー作品に出演するようになったクリス・クライン君。ギャラほかの契約でモメましたか?

で、『アメリカン・パイ4』については、現時点では製作は白紙状態(やるともやらないとも決まってない)のようです。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0005098/bio


人気Q&Aランキング

おすすめ情報