最終回のエンディング後に始まる  EX Gift  についてなのですが、あれは何を意味してるのでしょうか?最初は次週の予告かと思ったんですが、どうやら今週はもうやってないので違いそうです。
自分はGiftを某動画共有サイトで見たのですが、もしかしたら投稿者によって編集されてどこか場面が抜けているのかもしれません。
何かお分かりになる方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

GiftのDVDの第7巻にはテレビ未放送の話が収録されるそうです。


たぶんEX Giftは未放映話のことだと思います。
ようするに「あのね商法」ですね。

参考URL:http://www.gift-er.com/event/dvd02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。そういう作戦?だったのですね。でも発売が半年後で覚えてる人いるのかなぁ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 10:46

SEED以降のアニメでは良くあること、TV未放送の13話がOVAで(もしくはDVDの最終巻)登場というパターンですね。

この時期にやっていたアニメだとらぶドルや乙女はお姉さまに恋してるもこれと同じ手法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なアニメでやってる常套手段なですね。よく分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/30 10:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ ワンピースの次週予告の時

「ウィアー!」のオーケストラ版?のような曲が流れてるんですが、あの曲はCDには入ってないんでしょうか?探してみたんですが・・・どなたか詳しい方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

『ONE PIECE MUSIC & SONG Collection』の25曲目の『まだまだ,冒険はつづく!』はどうでしょうか?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20010306&srkbn=S

Q名場面

機動戦士ガンダムのジオングvsガンダムの戦闘シーンでガンダムの頭部が無く銃をジオングに向けていたシーンがあったと記憶しています。
その画像が見れるサイトもしくはジオラマが見れるサイトを教えて下さい

Aベストアンサー

俗に「ラストシューティング」と呼ばれる場面です。

Google - 「ガンダム ラストシューティング」画像検索結果
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0+%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&gbv=2

Qちびまるこちゃんのエンディング

今のちびまるこちゃんのエンディングテーマ曲
の題名知ってる人いますか?
「ちょいと変てこな呪文さ・・・」ってやつです。

Aベストアンサー

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/maruko/

ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題
「アララの呪文」

Qワンピースのエンディング曲

今のエンディングテーマの前のエンディングテーマは何でしょうか?曲名と歌手名を教えてもらえれば幸いです。ちなみにレンタルCDででてますでしょうか?

Aベストアンサー

今→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E47QJU/250-0041566-8063409

一つ前→
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C1YXUA/qid=1144247484/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0041566-8063409


レンタルは出てるんじゃないでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE#.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.83.87.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E

Q銀魂のエンディング

一>>3年Z組の最後の写真、定春の上に乗ってる女の子は誰ですか?
二>>同じく最後の写真には桂がいないような気がするのですが、何故ですか?
三>>沖田が学ランの下に着ている水色に赤の文字が入った服に意味はりますか?

Aベストアンサー

一>>百音ちゃんです。
  アニメではまだ出たきていないと思います(多分)
  定春の回に出てきます。
二>>桂さんはいますよ。
  神楽ちゃんの右ですね。
三>>「S」ですね。
  サド王子のSじゃないんですか?
  総悟のSでもあるかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報