プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、給料のことで質問したんですが
また質問です
給料日から3日くらいたっているのに
事務所の人から何も言われないんですが
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

私の知り合いも、同様の事がありましたよ(汗)



給料日に銀行でお金を下ろそうとしたら、
お給料が振り込まれていませんでした。
確認を取ったところ、書類に
「三菱東京UFJ銀行」の「三菱」を書き忘れた為、
正しく振り込まれなかったとの事です。

その後、書類の訂正をし
次の月の給料日に、まとめて振り込んで貰ったようです。

ですので、きちんと店長さんに確認してみて、
その分のお給料をいつ貰えるのか・どう貰えるのか
話をつけた方が良いですよ。
    • good
    • 0

前回の質問は・・・、


『信州農業協同組合○○○の支所名が違うようだ』
というものでしたよね。

該当する「信州農協」は見当たらなかったのですが、
下記のどちらかでしょうか?
・信州うえだ農業協同組合
http://www.naganoken-jabank.com/web/navi/t3.html
・信州諏訪農業協同組合
http://www.naganoken-jabank.com/web/navi/n2.html

参考URLを見れば判りますが、金融機関コードや支店コードの
組み合わせがバラバラです。 教えた振込先が間違っていたか、
正しく教えたのに店側で間違えたかで、きちんと給与振込みが
出来ていないと思われます。

言われないから大丈夫ではなくて、自分の通帳などを提示して
確認しないと駄目ですよ。 口頭やメモ書きでは、また間違いの
元になりますから・・・。
    • good
    • 0

心配です。

確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!