アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュアスケートで、アクセルとかサルコウとか色々ジャンプの
種類がありますが、どう違うのか明確に教えて欲しいのです。
なんとなくいっちにのさん!で飛ぶアクセルだけは瞬時に(アクセルだ!)と
解かるのですが、その他が区別がつかないでいます。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらをどうぞ。


http://www.venus.dti.ne.jp/~nagaya/figure/
http://onotch.jp/figure/figure_jump.htm

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nagaya/figure/,http://onotch.jp/figure/figure_jump.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edominさん、ありがとうございました!
2つ目の動画によるジャンプの差をジャンプ名が判った上で
何度も何度も観れたので(凝視!(@@;)なんとか覚えられました!
これが私には解かり易かったです!

ずいぶん昔からフィギュアフアンでしたのに、ジャンプの差も判らず^^;
もっと早くにこのような所を観ておけば良かったと思いました!
またこれでフィギュアが楽しめます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 11:58

こちらもご参考まで。


「演目説明」というページに載ってます。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-jap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asagi-oukiさん、ありがとうございました!
シンプルで違いだけの絵付きで解かり易かったです!
これでまたフィギュアが楽しめますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!