プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私はパチスロの北斗の拳、北斗の拳SEにおいては今日始めて打ちました。が、400回台にてレインボーオーラで7がそろい、オー!っと喜びも束の間2連して終了してしまいました。その後、80回転台で1連その後は300位回しやめました。そこで、疑問なのです。スロットの知識に乏しい私は、レインボーオーラの場合10連チャン位はするだろうと思っていたのですが、がっかりというわけでして…。以前に北斗の拳を打っていたときもレインボーオーラで当たったがその後何も起こらずでした。レインボーオーラは、どういう意味?どうなるの?どなたかわかる方、ご指導下さいませ。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


北斗の拳のバトルボーナスは7を揃えた時点で継続率(連荘する確率)
が決定します。その継続率が4種類(たしか75%79%83%85%)ありまして、青7ですと90%以上で75%or79%が選択され赤7だと90%以上83%or85%が選択されます。
オーラの色に関しては白>青>黄>緑>赤>レインボーの順で高継続率選択が期待できますがそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
レインボーで2連終了なんて良くありますし、白で52連なんてのも見たことあります。要はヒキ次第ですね。
今年末年始でどこも設定低めだと思いますが頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tayuminnさんこんばんわ。参考になりました。ありがとうございます。習熟に勤めて参ります。

お礼日時:2006/12/31 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!