プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拡張子が.binと.cueのファイルをCDにイメージとして焼きたいのですが焼けません。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

draemon toolsでマウントしてそれをそのままB's Recorder GOLD8でCDにコピーします


http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 00:05

そのいただいた人に聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/31 00:05

そのファイルを作ったソフトで焼けば良いんですよ。


bin+cueなんて自分で作るファイルですから
質問者本人が一番知っているはずです。

この回答への補足

人から頂いた物なのでわかりません。
どんなソフトがあるか教えてください。

補足日時:2006/12/30 22:49
    • good
    • 0

何使って、どうやったのか書きましょう。


それに対する返事がもらえると思います。

この回答への補足

「B's Recorder GOLD8」というライティングソフトを使用したのですが、データとしてしか焼けませんでした。
ISOのようにイメージとして焼きたいのですがどうすればよいですか?

補足日時:2006/12/30 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!