プロが教えるわが家の防犯対策術!

バス釣りをする人はよく分かっていると思いますがメガバスのルアーって入手困難ですよね。ほしいのはメガバスのPOP-Xですが誰か入手できるところを知ってる方がみえたら教えてください。ネットショップでもいいです。でもあまりに定価より高いところは考えますけど・・・探していますがなかなかないんですよねー・・・

A 回答 (4件)

メガバスの地元である浜松市(静岡県)に行けば結構置いてあるのを見ますよ。

店頭に並んでも即日完売ですが、入荷量も多いので地元の人間にはカタログカラーをコンプリートする事も可能です。
個人経営の店では、抱き合わせや委託販売と称し割増していたり、何千円以上お買い上げの方のみ販売など悪質な店も多いので気をつけましょう。(入手はしやすい)
大型の量販店なら普通に買えるのですが、その分売り切れるのも早いので売り出し日以外は在庫は無いでしょう。購入制限アリ(個数)。
遠征の帰りに寄ってはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。静岡にはわりと近いので今度なにかの機会に寄ってみようかと思います。ルアーを集めるのもいいですがやはり釣りが好きなのでこれからシーズンだし行こうかと思います。

どこと特定の名前は書けませんが・・・

どう見てもバス系は置いてないような店にあったりします。私はたまたま寄ったある島の小さなちいさな釣具屋にどっさり置いてあるのを発見しました。お店の人が言うのにはメガがまだメジャ-じゃじゃない頃から取り扱っているので結構入って来る しかもそんなに売れない!との事でした。知ってる人は知って常連が買いにくるそうです。ただしよそで商売されると困るので数に制限を付けてました。それでも定価で10K円はかったかな・・・
名前,場所言ってあげたいけど特定の名前が出るとホラみんな行きたいでしょそこに・・・

だから上の条件で探しましょう自分で・・・答えになってないけど・・・怒らないでね。
    • 0

新宿西口のサンスイにたまに入荷しているのを見たことありますよ。

ちなみにリバイアサンを購入したことがあります。
値段はもちろん定価です。
ちょくちょく足を運ぶといいですよ。
    • 0

はじめまして。

どちらに住んでいらっしゃるのかわからないので行ける距離かはわかりませんが29日に東京池袋西口に新しく出来た、中古タックル店タックルベリーにてメガバスのpop-xが売ってました。一緒に行った者が値段を見たらしいのですが7000円ぐらいではなかったかと言っていますが、値段を覚えていなくてごめんなさいね。参考になればと思い書きました。電話でも確認はできると思います。でも売れてしまってたらごめんなさい。
    • 0