プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 引越しに際して、家具を少し買おうと思っています。ですが値段が高いので少し困っております。
どこかお勧めで、大阪にて安い家具屋さんをご存知ではないでしょうか?ちなみにそこまでインテリアにはこだわってはいませんので、ホビーショップでも結構ですし、中古でも大丈夫です。(買いたい物は、バッドとみずや、テーブルなどです)
大阪以外にもネットで何かよいお店があれば是非色々情報を教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

大阪限定の方は分かりませんが、



>大阪以外にもネットで何かよいお店があれば是非色々
⇒ネットだと
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabash …
は再上陸してきて今度は使えそうです。 店は東京の傍なのですが大阪からは遠いですね。上記サイトは通販のページです。
すぐに出来ると思いますが。

他に、ニトリなども安いとは思います。 東京のしか使ったことはありませんが、検索したら下記が出てきました。
茨木北店 〒567-0058 大阪府茨木市西豊川町1-31
TEL072-641-7011   営業時間 朝11:00~夜8:00
土・日・祭日 朝10:00~夜800

○車の場合
JR茨木駅方面より…大阪高槻京都線(14号)を171号方面へ。畑田交差点を左折し伊丹方面へ。清水交差点の左手。
高槻方面より…国道171号線へ出て、伊丹方面へ。清水交差点の左手。
伊丹方面より…国道171号線へ出て、高槻方面へ。西豊川交差点を右折。突き当たりを左折。

○公共交通機関
JR茨木駅方面より…大阪モノレール彩都線「阪大病院前駅」より171号線へ向かって徒歩15分。
阪急バス「石橋行き」に乗り、「豊川」で下車。徒歩3分。
高槻方面より…東海道本線(JR京都線)「高槻駅」より「茨木駅」へ。阪急バス「石橋行き」に乗り、「豊川」で下車。徒歩3分。
伊丹方面より…阪急宝塚線「石橋駅」より阪急バス「JR茨木行き」に乗り、「豊川」で下車。徒歩3分。


http://www.landingserv.net/kanetaya_njcxgy/s3/
1月下旬に東京ではこんなのもあります。

中古でよければ、大阪なら東京以上に店があるのではないでしょうか?
東京でも幹線沿いに中古屋が結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきまして有難うございました。

お礼日時:2007/01/13 21:14

ここはどうですか?


関西ではTVでもよく紹介されています。
ネットでも購入出来て実店舗も堺・泉南にあります。

家具の宝島
http://www.takara-jima.com/
http://www.takara-jima.com/shop/index.htm
http://www.takara-jima.com/tv/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきまして有難うございました。

お礼日時:2007/01/13 21:14

質問に対する回答ではありませんが、


IKEAには宅配サービスはありますが、
通販はしていないので御注意下さい。

IKEA船橋からの宅配サービス
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/Ik …

IKEA港北からの宅配サービス
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/Ik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきまして有難うございました。

お礼日時:2007/01/13 21:14

ありきたりですがヤフオクがいいと思います。

急いでいるならダメですが家具でこだわりがないようでしたらそれなりに安いのありますよ。
私は節約家というかただのけちですが、店舗で良さそうなのを見て(携帯で画像を撮って)、ヤフオクで似たようなのを探します。実物を見た時サイズ、重量は確認しておけば結果的にお買い得かそうでないかわかります。テーブルもクロスで覆うだけでイメージ変えれますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきまして有難うございました。

お礼日時:2007/01/13 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!