プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。
ビレッジとかで、ビではなく、
ウに点々を付けて表示したいのですが方法が分かりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ローマ字入力なら VU で ヴ です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のお返事を有り難うございました。
年賀状を書く際にとても気になっていました。
本当に助かりました。
ありがとうございます^^

お礼日時:2006/12/31 13:00

ヴす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 11:27

こんにちは。



VAでヴァ
VIでヴィ
VUでヴ
VEでヴェ
VOでヴォ

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/03 11:28

VUヴ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまのおかげで問題が解決できました。
ありがとうございます。
とても便利なサイトですね。

お礼日時:2006/12/31 15:18

ローマ字は"VU"と打てばでてきますよ。


あるいは手書きのパッドで「ウ」に濁点をつけたりとか。
いろいろ試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ウに濁点を付けてみたんですけど、年賀の住所は
縦書きになってしまうので無理みたいでした。
パワーポイントでグループ化して・・と方法はあるかもしれませんが、
ローマ字入力で便利に利用させて頂きました。
有り難うございます。

お礼日時:2006/12/31 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!