アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メキシコシティで乗り継ぎます。
時間があるので1泊する予定ですが、空港近くのホテルがいっぱいで予約できませんでした。
メキシコシティの空港から市内へ移動し、市内のホテルに1泊して翌朝再び市内から空港に向かう予定です。

混雑時かもしれません。
タクシーで何十分みていれば、空港まで行けますか?

また、空港を利用するのに便利なホテルがあれば教えてください

A 回答 (3件)

私が行ったのは確か4年前なんですけど・・・


地下鉄も便利でしたよ。なにしろ安いし。駅は空港ターミナルから見て端のほうなので歩くのが面倒でしたけど、ゾナロッソまで30分も掛からなかったんじゃないかなぁ?

ゾナロッソでも駅から15分くらい離れるとリーズナブルな価格の宿が幾つかあるのを観光案内所で教えてもらって行きました。荷物は空港のロッカーに預けていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/08 20:12

曜日・時間帯・地区によってかなり違います。


地下鉄は治安上あまりお勧めはできません。
ホテルのタクシー利用をお勧めします。

交通渋滞より怖いのが、空港カウンターの列で、
みんなのんびりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンターののんびり度を忘れていました。
早めに行きますわ・・・・

お礼日時:2007/01/08 20:13

メキシコシティは地下鉄があったような覚えがあります


市中まで1時間ほどで付きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物が重いので、地下鉄はパス^^;

お礼日時:2007/01/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!