はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

睡眠薬サイレースがきかなくなりつつ
あります。

サイレース以上に強いお薬って
有りますか?

バルビツールって処方してもらえますか?

A 回答 (3件)

アモバンはサイレースより強いかもしれません。

バルビツールは危険なのでやめておいたほうがいいですよ。
    • 1

サイレースを増量という手もありますね(MAXの処方量は不明ですが私は今3mgです。

)。
”きかなくなりつつ”が入眠できないのか?早期覚醒なのか?にもよりますが、
後者の場合は長期型のレボトミンやレスリン、コントミン等を併用という手や、覚醒時にレンドルミン、マイスリー等を頓服して再入眠いう手もあります。
    • 0

サイレースなら自分も服用してます。

今は1mgです。以前は2mgでしたけど。
サイレースより強い薬。多分あると思いますよ。医師と相談してくださいって回答になってませんねm(__)m 。バルビツールという薬は飲んだ事ないですが、以前、名前は忘れましたけどサイレースと似たような寝付きを良くする薬も服用してましたから。きっとあります。
    • 0