アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンドカラーの黒のロングコート(ベルト付き)を持っています。いままではパンツスタイルにばかりあわせていましたがワンピースにあわせたいと思っています。ただ丈がふとももまんなかよりちょっと下くらいでコート丈より短いスカートとなると超ミニしかあわないのでムリです。なのでコートからスカートがちょこっと出る感じになるのですが、これってバランス的にどうなんでしょうか。。。?!

A 回答 (2件)

私もロングコートは膝くらい、若しくはそれより長いものと思っています。


最初、ロングコートからスカートが出るのは、バランス的に悪いと思いましたが、ロングコートでは無いとすると・・・
余計、スカートではバランスが悪くなって、難しいですよ。
もっと、短いコートにするかパンツで合わしたほうが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無難にパンツに合わせることにします。。。

お礼日時:2007/01/06 00:05

失礼ですが・・・・


> 丈がふとももまんなかよりちょっと下くらいで
これはロングコートとは程遠いかと・・・・ハーフコートでは?
ふくらはぎくらいまでのロングコートを颯爽と翻して歩く女性・・・素敵です。
回答になっていなくて、ごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどその長さはハーフコートなのですね。。。無難にパンツでまとめることにします。

お礼日時:2007/01/06 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!