プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前放送されていた、スペースシャトルの打ち上げシーンやダイアナ妃の結婚式のシーンが使われていたボルボのCMの曲名、アーティスト名を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!



お探しのCMですが、参考URLにあるものでよろしいでしょうか?
ボーイ・ジョージ(カルチャー・クラブ)の『I WAS THERE,WHERE WERE YOU?』のようです。
参考URLは2000年6月時点の情報ですが、ざっと調べてみた所
現在も音源化はされていないようでした。

違うCMでしたら申し訳ないです(^^;)

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。B・ジョージは好きなアーティストです。
CD化されてないのがとても残念ですね。

お礼日時:2002/05/05 00:07

ごめん、CMの記憶が無くて答えはわからないのだけど、ボルボ(スウェーデン)とフォルクスワーゲン(ドイツ)は別の会社ですよ。


あれ?それとも合併したんだっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ゴルフの間違いでした。

お礼日時:2002/05/05 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!