プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 39歳の旦那がキャバ嬢となにかあるような気がしてなりません。
 こっそりメールを見てしまったのですが、まるで遠距離恋愛しているかの如く「またご飯いこな」とか「お前はかわいいな」、キャバ嬢からは毎日「いってきます」「おやすみチュ」です。
 黙っていることができず、問い正したところ激怒りされ、いっしょに楽しくお酒が飲みたいだけで、浮気とかそんなんじゃないと言い張ります。キャバクラに通う男の人はこんなもんなのでしょうか?ちなみにわたしにはメールなどしてきません。しかしキャバ嬢のメールにはマメに返事・・・どころか、自分から送ってます。
 やめて欲しいと泣いて頼んだのですが、ただの遊びだから心配するなと一向にメールをやめる気配はありません。
 まとまりのない文章になってしまいましたが、一体なにが起こっているのでしょうか?

A 回答 (10件)

元キャバ嬢です。



既婚者の方もたくさんいらっしゃいますが、真剣に口説こうとしていればいるほど「あれ?その気はありそうなのにご飯食べに行く以上に進まないな?」って気づきます。
プロのキャバ嬢ならすべて営業です。セックスは普通ないです。恋愛感情など微塵もありません。手を繋ぐのも営業です。(「俺はまた少し親密になった」と感じてくれればしめたものです)

冷静に考えてみてください。
質問者様が20歳だったとき、39歳の旦那様は魅力的ですか?
しかも質問者様はお店で働いていて、毎日毎日いろんな男性に「かわいいな」「ご飯食べに行こう」といわれているとしたら、その中から旦那様を選び、お金をくれるお客様から自分の彼氏にしますか?

とは言ってもキャバ嬢も人間です。セックスを営業にする女の子もいます。もしかしたら旦那さんのことが好みの若い女の子もいるかもしれません。

と、ここで安心したり不安になったりするよりも、現状を考えると、旦那さんは質問者さまを大切にはしていませんよね?
この質問だけで判断してしまって申し訳ないのですが、質問者様が泣いて嫌がることをするという時点でおかしいと思います。

むしろ相手がキャバ嬢なだけましなのでは?とさえ思います。素人の女の子なら楽しむことが簡単ではない変わりに始まってしまえば終わりにくいですから。

一度、徹底的に怒ったほうが良いのではないかと思います。
旦那様はキャバクラで遊んでいるのがばれようとも、質問者様が泣こうとも、質問者さまが自ら離れていくことはない、と思っているのではないでしょうか。
女の子と関係があるかどうか、相手がどう思っているかどうかよりも、旦那様がどう思っているか、どういう行動をするかが大事ではないですか?
旦那様はあわよくば違う女の子とセックスをしたいと思って大金をはたいているのかもしれませんし、そう誤解されても仕方のない行動をしています。
それだけで、私なら家を出るくらいの事はしそうです。

質問者さまには毅然として(働いていた私が言うのもなんですが)
「お金はらってまでちやほやされたいならいってらっしゃい」「その代わり私は家を出て行くね、だって私は私を大事にしてくれない人とは暮らしたくないから」と言ってほしいです!

その後、許すというか、可愛い女性になって旦那さんを逃さないのはアリだと思います!が、今それをしちゃうと、こびてるようになっちゃうのが心配です。

がつん!と言ってやってください!
長文失礼しました。応援してます!頑張ってください。
奥さんを大事にしない男なんてだめですよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも、20歳の子が39歳の旦那をわざわざ選ぶか?
と思うのですが、このお正月も隙あらばメールです。
しかし、出て行くと行ってみたところ、好きにせいやと
今日も早速出かけていきました。
放っておくしかないのかも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 22:54

家にかえってくつろげる環境と、男と女であることを常に意識していれば、36歳という年齢はそれほどマイナスではありません。


努力次第でどうとでも輝く年齢です。

ピチピチの見てくれはすぐ飽きるし
20歳そこそこのがやるの相手をするのは男性側にもエネルギーが要ります。

旦那が使えるお金をしっかり管理しておけば問題ないですよ。
キャバ嬢を本気で口説こうとしたら、月10万以上は最低限要ります。

3~5万の小遣いじゃ飲みに行って終わりですから、安心してください。

むしろ、貴方に惚れ直させるような事をお考えください。

女性側の論理で、旦那は妻を大事にしなければいけないなんて押し付けられたら、男性の殆どは、妻に愛想を尽かしますよ。
妻の座を理由に詰め寄ったらご主人の気持ちはどんどん離れていってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那が使えるお金を管理するのが無理なのでこうなってしまっているのです・・・。
月10万どころではありません。先月などは、50万使っています。
生活費が足りなくても、行くのです。
3~5万しか持っていないのであれば、わたしも安心?するのですが、
どんどん家のお金を持っていってしまい、生活費がないと行っても
やりくりせいやの一点ばりです。
女の子に使うお金はあっても生活費はないという状態で
病気なのかもと今思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 23:04

>いっしょに楽しくお酒が飲みたいだけで、浮気とかそんなんじゃないと言い張ります。



何を寝言を言っているのでしょう?
嬢と仲良くなって、あわよくばセックスしたいに決まっているじゃないですか。大なり少なりセックスをちらつかせてバカな男に金を使わせるのがキャバクラです。「楽しくお酒が飲みたい」とか言って、実際やってることは、見栄はって金つかってお店の女を喜ばせてそんなことでモテた気分になって幻の幸せ気分を味わうってことですよ。

男はバカですから。旦那さんの気持ちはよくわかります。
夢中になる女の子がいても「あくまで遊びだ!」「大切なのはオマエだけだ!」と言います。そんなもんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも同感です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 22:49

その手の遊びを全く許す事が出来ない女(44歳)です。


数年前、一回に10何万ものお金を使って、5回ほど行った所で私はキレました。同伴にも行ってましたしね。
最初は自分の遊びをけなされた子供のように、悲しむ私を鬱陶しく思い逆ギレ。でも、私の怒りが本気である事に気が付いた頃から態度は激変しました。

その頃私は自分の趣味に忙しく、夫に寂しい思いをさせていた自覚はあり、夫はその寂しさを飲み屋の女性と喋る事で紛らわせていたようです。

結果、飲み屋の女性と浮気をしたとは思っていません。浮ついた気持ちはあったと思いますが、私がもっと夫に愛情を注いでいると防げた事のように思います。

でも、しつこい私は1年ほどこの事で夫ともめて話し合い、お互いしっかり気持ちを解り合いました。
私達夫婦には大事な時間だったのかもしれません。

たぶんキャバ嬢とはまだ何もないと思いますよ。でも、何かしらあなたに不満があるのかもしれません。
怒りをぶつけながら、御主人に対しての愛情をいっぱい示してあげて下さい。

自分の元からあなたが離れるかもしれない恐怖を感じたら、御主人は反省してくれるように思います。
あなたが自分の元から離れる事なんて想像していないから、御主人はそんなに暢気に遊んでるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
そうですね、今はおっしゃる通り、鬱陶しがられて
余計に悪化させていると思います。
わたしに不満があるという点も思いあたります。
以前、お前はかわいかったのに、最近は不満ばかりでかわってしまったと言われたこともあります。
これは浮気ではないと自分にいい聞かせて、自分は自分で愛情を示していきたい思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 12:09

浮気じゃないですねえ、これは。

おそらく旦那は手も握らせてもらってないかと思います。

昔から、「女房気を揉むほど、亭主モテもせず」といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの妄想の中では、手をつないで焼肉を食べにいっているのですが、
そんなもんなんですかね・・・
でも悲しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/01 22:18

私も営業メールだと思います。


だんなさんからメールをしているならキャバ嬢から見たら「いい金づる」
(言い方悪くて申し訳ないです…)と思われているだけだと思います。
キャバ嬢の友達はいないですが間接的に聞いたことがあります。
キャバ嬢はお客を逃がさないためにものすごいこまめにメールしたり
誕生日やクリスマスにプレゼントを用意していたりするそうです。
私も実際、キャバが大好きな男友達がいますが、この人は本気になって
キャバ嬢と付き合いましたが略奪愛とかではありません。
この人がまれであり、キャバ嬢は「お客」という枠をはずして見ることは
あまりないと聞きました。
NO4さんの擬似恋愛ってとても納得の言葉だと思います。
これで逆にNYAN-taさんがメールをたくさん送ったりすると「自分はまだ
疑われている」と思わせてしまう気がするし、もし納得いかないなら
冷静になってお話してみてはいかがでしょうか。
感情が入り、泣きながらや怒りながら会話をしても相手も冷静にお話が
できないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・
あーもうキャバ嬢が憎いです。
夢中になっているであろう旦那も憎いです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/01/01 22:16

キャバクラ・キャバ嬢のサービスは「擬似恋愛」だと聞いたことがあります。


彼女の休日に会っている、ということでもなければ「営業サービス」の範囲内でしょう。少なくとも質問文にあるメール内容はその域を超えていません。
しかしキャバクラは意外とお金がかかるものです。浮気ではなくともそっちの方が問題ですね。おこずかいの範囲では足りずに借金とか、生活費まで手をつけることになるとやっかいです。
そっちの手綱を引き締めてやればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールの内容からして同伴とお店以外で会ったりしている様子はありません。そうです、旦那は一晩でキャバクラで10万くらい使ってきます。それを月に最低3度はやられ、生活費が足りなくなるといってもやりくりしろとの一点ばりです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/01/01 22:14

こんにちは


非常に疑わしいと思います・・・て言うか、確実に浮気していると思います。
確実な証拠がない限り、ご主人は絶対に認めないと思うので、ここは思い切って探偵に浮気調査を依頼してみたらどうでしょうか???

 このままでは、いつまでたってもあなたのモヤモヤは、はれないでしょうし、浮気していない事を信じる自信も持てないでしょう?
一度、タウンページ等で近くの探偵事務所を探してみてはいかかですか?

 文章からして、かなり危険な状況だと思います。最悪の結果を予想して対応したほうが、ショックが少ないと思いますよ。調査費用は、安くないと思いますが、ご主人が浮気していないとわかったら、それはそれで安心できるわけですからね。

 ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那がキャバクラに行くのをやめない限り
永遠にモヤモヤするとは思いますが、
浮気調査までは・・・
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/01/01 22:10

質問内容から感じ取れる内容だけからすると、単に営業メール。



飯食いに行こうな=単に同伴

ここで奥さんが怒って取り乱すと逆効果です。

世の中の女性は、やきもち焼いて、ギャーギャー騒いで旦那にキャバには行きませんと約束させてご満悦のようですが、そういう家庭を持つ男性のほとんどが、隠れてキャバに行っています。

やきもちやかれるのは構いませんが、問い詰めたり禁止したりまるでキャバ=浮気のような錦の御旗振りかざされるような行為は奥様に対する愛情を醒めさせます。

不安だからといってせめてナジラレレバ隠れるだけです。
多少の焼き持ちは家庭生活のスパイスですが、効き過ぎは破綻の原因ですよ

やきもちやかれないのも寂しいですが、夜叉のような反応をされたら、逆に気持ちが醒めていき心の距離は離れていきます。

こっそり、メール見られた時点で。旦那の貴方に対する信用は地に落ちています。

貴方が、女を怠けているから他の女性にそういう部分を求めるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
女を怠けているとは思いませんが、
なんせわたしは36歳で相手のキャバ嬢は20歳前後なのです。
もうすでに夜叉のような反応をしてしまい、おっしゃる通り
それからなんだかわたしにうんざりしている様子です。
どうしよう・・・

お礼日時:2007/01/01 22:07

きっと、そのキャバ嬢、「いってきます」なんていう


メール何通もだしていますよ。

旦那様が本気にしていたら逆に可愛そうです。

営業メールですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那もただの営業メールじゃ!と怒るのですが・・
それならあんたの送ってるメールは何?という感じです。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/01 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A