プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。タイトルの件で質問します。

胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。
私の体型は
24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70
というものです。
バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。
目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。

本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。
理論としては以下のようなものです。

『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム)
FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。
FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』

身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。
なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。
光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。

また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。

御回答宜しくお願いします。

※誤って別カテゴリで同じ質問をしてしまいました。御回答いただいた方、申し訳ございませんでした。

A 回答 (2件)

バカげたものに騙されてお金を使うより手術した方がいいですよ。


光で脂肪がふくらむはずがありません。

異物を入れるのに抵抗があるということですが、今の手術なら無害な脂肪やヒアルロン酸を注入する手術もありますよ。
http://www.yoshizawa.com/in-onna.html
http://www.kanacli.net/clinic/breast/index.html
一生もつシリコンバッグの方がいいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
やはり、サギ系なのでしょうね、危ない危ない。。。
ご回答・ご丁寧に参考URLまで、ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/20 12:09

バストの深部に遠赤外線が届くのであれば、効果はあるでしょう。



届きませんから(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
冷静なアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/20 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!