アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、バンドをやるのですが、私はエレキバイオリンで参加します。
しかし、やる楽曲を探したところ、バイオリンパートがちゃんと書いてあるものはありません。曲から頑張ってバイオリンの部分を書き出そうとしたのですが、うまくいきませんでした。
どなたか、そのような楽譜がうっているサイト、または出版社をしりませんか?
やる楽曲は レミオロメン、B’z、ジャンヌダルクの月光花。などです。
ご存知の方回答お願いします。

A 回答 (3件)

昔買ったXのスコア本には


バイオリンパートも書いてありましたが、
出版社が分かりません。。。。

新星堂というCD店の楽譜売り場で買いました。
    • good
    • 0

THE BEATLESのYesterdayなんかどうでしょう。

    • good
    • 0

世界の終わり、というバンドの、天使と悪魔、という曲にはちゃんとバイオリンパートがありましたよ


自分もバンドでエレキバイオリンを弾いているのですが、割とヴォーカルやギターのコーラスパートなんかをアレンジするとうまいこと曲にあったりしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!