10年ほど前に放送していた「橘いずみのオールナイトニッポン」で、オープニングに流れていた曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか?
洋楽で、詳しくは聞き取れないのですが、Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturdayといった曜日の歌詞が繰り返し歌われていました。タイトルとアーティスト名でなくても、何か小さい情報でもであれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

  


  こんにちは! 3284384 さん!

   すいません。 直接の回答ではないんです。

   橘いずみさんのオールナイトニッポンを聴いた事がないので、
   質問にあります曲の事は分からないんです。

   「 何か小さい情報でもであれば教えていただきたいです。 」 と
   ありましたので、小さな情報を書かせてもらいます!

   既に、ご存知かも知れませんが、橘いずみさんは自身のHPを
   持たれてます!
   そのHPには、掲示板やメールを受け付けておられますので、
   そこで質問されてみてはどうでしょうか?

   絶対の保証はできないのですが、掲示板を見られた音楽通の方、
   管理者の方からの回答があるかも知れませんし、メールによる
   回答が直接に得られるかも知れません!

   もし、まだでしたら、橘いずみさんのHPをお尋ね下さい!


   3284384 さん!

   下記のサイトは、わからない曲を探すサイトです!
   一部ですが紹介させてもらいますね!
   もし宜しければ、そちらもご利用下さい!


   ★ 【 CDJournal R? [ Research ] 】
 
      http://www.cdjournal.com/research/
.

   ★ 【 あの曲しりたい♪ 】

      http://www.osk.3web.ne.jp/~mountriv/yybbs/yybbs. …
.

   ※ 上記2つのサイトは参考URLにリンクしてあります!


   ★ 【 Yeah!! J-Pop! sos! 音楽救助隊 】

      http://www.j-pop.ne.jp/sos/index.htm
.

   ★ 【 OngakuDB.com Q&A 】

      http://www.ongakudb.com/qanda/
.

   3284384 さん! お探しの曲が判ると良いですね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/,http://www.osk.3web.ne.jp/~mountriv/yybbs/yybbs. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【 あの曲しりたい♪ 】のサイトで曲名とアーティスト名が判明しました。
The Cure の Friday I'm in Loveという歌でした。
たくさんの曲検索サイトを教えてくださったharpersferry-usaさん。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2002/05/06 00:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48のオールナイトニッポンの放送日時

AKB48のオールナイトニッポンの放送日時を教えてください。またAMですか?FMですか?周波数も教えてください。今度の放送日時も教えてください。

Aベストアンサー

毎週金曜日の深夜(正確には土曜日AM1:00~3:00)放送してますよ。
今度は2月4日の深夜(2月5日 AM1~3)です。
放送局はニッポン放送 AM 1242kHzです。
全国ネットですので自分の近くの放送局から聞けると思います。
新聞のラジオ欄でオールナイトニッポンを放送している局を確認してみてください。

毎週AKBの18歳以上数人がパーソナリティしてます。

Qとんねるずとオールナイトニッポン

古い話になりますが、
ずっと疑問に思っていたことを・・・。
とんねるずのオールナイトニッポン、
最後って なんか ニッポン放送との
トラブルが原因でおわっちゃったんですよね?

そのへんの 細かいいきさつを
知りたいんですが。
どなたか教えてください!よろしく。

Aベストアンサー

ディレクターと揉めたんだったかな?

QAKB48のオールナイトニッポン

4月9日、16日に放送された、AKB48のオールナイトニッポンを聞きたいのですが、
どこかUPされているサイトをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

時々このような質問が投稿されますが、著作権が絡んでくるので、ニッポン放送が
公開していない限り、公式で聞ける所はありません。

Podキャストで配信されていないようなので、あるとしたら違法サイトです。

Q稲森いずみ

ドラマ、バツ彼を見て思ったのですが稲森いずみって顔がなんか変わって見えました。少し太ったんでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

少しふっくらして見えるのは役作りだと思いますよ。
来年の大河ドラマ『義経』で常盤御前役で出演され、もうすぐクランクインするのではと思います。当時(平安時代)の女性ってふっくらしているのが美人だとされてましたので、それに習っての役作りだと思います。

http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_yoshitsune.html

QAKB48オールナイトニッポン

メールを送ろうと思うのですが、メールには何を記入しなければならないのですか?
教えてください、お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

AKBのオールナイトに限ったことではありませんが、メールを送るときは件名に「コーナー名」を書いて送るのが基本です。
また投稿することでプレゼントがもらえるような場合、本文中に連絡先と本名を必ず書いて送ってください。これがないと当選してもプレゼントが送れません。もちろん、ネタ紹介だけであれば簡単な住所(○○県××市など)ラジオネームとネタだけでOKです。

Q稲森いずみ主演のドラマでぶりっこ役のやつ

稲森いずみさんの主演で「○○なのだ」みたいな事をよく言うドラマが10数年前にあったと思うのですが
わかる方いますか?

昔のことなので記憶があいまいで、もしかしたら稲森さんじゃないかもです
わかる方いたら回答お願いします

Aベストアンサー

『ハッピーマニア 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2

コレでしょうか?。
「1998年」のドラマですけど、確か、「稲森いずみ」さん本人の「ナレーション」が入っていたと思います。

Qオールナイトニッポンからウィルスメール

今日ナインティーナインのオールナイトニッポンのアドレスからウィルスメールが来ました。
なぜオールナイトニッポンから来るのですか?

Aベストアンサー

最近のウィルスメールは きたアドレスが感染した
PCだとは限りません 一般人(あなたのアドレスを
知ってる人)のパソコンにオールナイトのアドレスが
入っていて アドレス帳を探してそのアドレスから送ったように偽装するものがあります。

可能性の2番目として 本当にニッポン放送の
パソコンが感染して 最近送った事があった

どちらかでしょう。

Qロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,ケビン・クラインについて

ロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,
ケビン・クラインのファンです。ってか好きに成り立てです。
この人達の人柄を知りたいです。
会ったこともないのにどうやって知るんだ……。
出演作とかは知ってます。
詳しい方,マニアな方,教えて下さい。

Aベストアンサー

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私自身の印象は、神経質そう。演技など仕事の仕方が、神経質でうるさそうだから。でも、インタビューとか見てると、サービス精神の富んだ俳優さんではないけど、悪い人じゃなさそう。
アラン・リックマン→すっごい好きです!あんまり、メディアに出ない印象ですね。私は英国俳優と英国の良質映画が大好きなので、この人はホントに良い!出演作を見ると、以外にコミカルな一面を持ってそうな感じです。私のイメージですが、英国の俳優さん(というか、私の好きな俳優)たちは皆、プライベートと俳優をはっきり分けている姿勢が見られてそこが好きです。おばかなハリウッド映画かから、シェイクスピアの舞台までこなす姿勢はやっぱり、ユーモアさと、クールさ…みたいな自分の哲学を彼自身にも、演技に関しても持ってないとできないと思う。ちなみに、ミュージックビデオにも出てました。人柄…「ウィンターゲスト」を観てみて下さい。
ケビン・クライン→絶対にこの人の人柄はいいと思う。だって、彼と共演した役者たちは皆インタビューでそう答えているし、映画雑誌にも彼の人柄の良さ、家族への愛情の深さがいかに良いか書かれています。
「遠い夜明け」を始め、どんな役でもその誠実な演技が好きですね。
(「wildwildwest」は別かな…ちゃんと観てないけど…)
「アイスストーム」のエピソードを。クリスティーナ・リッチは、精神的なものかららしいが、一時期急激に太りましたよね?その映画の宣伝?に出演者たちがカンヌかなにかのパブリックな場所に行ったとき、彼女はカメラマンたちの前に出ることが怖くてしょうがなかったらしいんです。その時に一緒にいたケビン・クラインは、彼女を温か言葉で励まし、「手を繋いで一緒に行こう」と言ったんですって。それが、ないよりも心強かったと彼女自身が語ってました。

アクターズスタジオはかなりおすすめです。

って、かなり勝手な個人的批評?語り?なんですが…役に立ちますかね?

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私...続きを読む

Qオールナイトニッポンについての質問

2年前ほどに有線で聞いたのですが、関根勤さんとごきげんようの小堺さんが出ていたラジオで、推測なのですがオールナイトニッポンだったとおもいます。その番組のコーナーで視聴者からの葉書で歌のフレーズをくっつけておもしろおかしくするコーナーが大好きでした。

僕の地域は普通にオールナイトニッポンが聞けないので有線だけでしかきケマ線でした。現在有線を解約したので聞けなく残念です。オールナイトニッポンは毎年(?)DJがかわるそうですね。みなさんはオールナイトニッポンでだれのDJが好きでしたか?教えて下さい。

Aベストアンサー

TBSラジオで毎週水曜日深夜 25時00分~27時00分やっている
『コサキンDEワァオ!』です。

コサキン(小堺のコサと関根勤の勤の音読み)は、番組名と時間帯は多少違いますが、
TBSラジオで20年も続いています。

オールナイトニッポンはライバル関係なので、絶対無いです。
深夜ですので地方でも聞けるかもしれません。また、地方へもネットしていると思いますので、調べてみてください。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/radio/format/kosakin.html

Q橘実里

最近でたのではマッスルヒートと言う映画でヒロインで出演したのですがそれ以降みていません芸能界を辞めたのか、韓国に移ったのでしょうか演技力は可也評価されていたのでテレビ番組に出てこないのが不思議です教えてください

Aベストアンサー

マッスルヒート・・・、ちょっと古いですねぇ。
橘さんが一番最近ご出演された映画は『恋愛白書』(04)ですよ。
あとテレビですが、今年初めにNHK BS-1の「おーい、ニッポン」という番組にご出演されたそうです。
↓のURLを参考にしてくださいね。WORKSのところに、出演情報が載っていますので。

参考URL:http://www.t-misato.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報