こんにちは!
今仕事で、2000年統括ニュースを作っているのですが、「サービスについて」で、『1店で2次会も済ませられるワンストップサービス店が人気!』という話題がありました。そこで・・・
ワンストップサービス店って具体的にどのようなお店のことを言うのですか?
(庄や、つぼ八、いろはにほへと、などのお店も?)また、そのようなお店は新宿近辺にありますか?
「1つの店で長湯し、2店目は行かずに済ます。」といっただいたいの内容は分かるのですが・・・
出来るだけ直ぐに知りたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

文章から想像すると、1軒の店(必ずしも居酒屋に限らないけど)で、いろいろなエンターテイメントが楽しめる店という感じですね。

カラオケなどは必須ですし、それ以外にも、パーティなど、臨機応変に対応できる店ということでいいのでは?
    • 0