未成年だった頃非常に気になりつつもできなかったドラゴンナイト(3).できれば購入したのですが、役10年前なので無理かなと、、、どんな小さな情報でもいいから連絡下さい。お願いいたします。

A 回答 (3件)

一応、エルフのドラゴンナイト3のつもりでお答えします。

PC98版の新品で良かったら、まだエルフのホームページで通販で売っているようです。
中古だと中古屋で簡単に手に入ると思うのですが、昔すぎて駄目なのかな。
インターネットの検索をしてもかからなかったけど、Yahooのオークションで一つ出てました。
それとものすごく無責任な意見と言うか予想なのですが、いずれエルフが何らかの形でwin版を出すと思いますよ。
エルフはいろいろ昔のソフトをwin版で出していますから。
あくまでこれは私が勝手に考えていることです。

でもPCエンジンで出ているのは初めて知りました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それならchimisamaさんを信じてもう少し待ってみようと思います。

エルフのドラゴンナイト(3)でしたら、ネットの中古

ソフト屋で見ました。
定価は\7800だったものですがが、\13800(成人向け)
&\5200(ノーマル版)とプレミア価格になっている
ようです。
ちなみに9上記のは98-3.5”版の値段で5”版だと
成人向けは\6800、ノーマル版は\1700でした。

一応、そのソフト屋のアドレス乗せておきますので
御参考までにどうでしょうか?
(古いソフト多い店ですがちと高いんです・・・)

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~suruga/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

高いっすねーー。しかも素人の私に98版はちょっと、、、エルフさんを信じてWIN版が出るのをまってみようかな、、、ありがとうございました。

お探しのドラゴンナイト3は、いろいろな機種で出ておりますが、

昔気になったということは、やはりPC98版でしょうか?
PC98版は、現在ではかなり入手が難しいかと思いますが、
PCエンジン版などは今でも東京なら中古で入手可能かと思います。

参考URL:http://www.dd.iij4u.or.jp/~tomy8823/
    • 0
この回答へのお礼

やはり10年は長いですねえ、、そう言えば最初雑誌で見たときもPCエンジンだったと思います。ありがとうございました。