私は男ですが、女医さんの泌尿器科か性病科の病院をさがしています。
決していやらしい意味ではありません。
男性の先生に診られるかと想像するとなんだか気持ち悪くて行きたくないと思ってしまうんです。(病院の先生からしたら「気持ち悪いのはこっちだ」って感じなんでしょうけど)
結構私と同じこと思ってた人っているんじゃないですかね…

どなたか大阪で女医さんの泌尿器科か性病科の病院をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

また、男性の先生も女医さんもいらっしゃる病院で、男なのに女医さんを指名することってやっぱり恥ずかしいことでしょうか?

A 回答 (3件)

URL貼り忘れました

ごめんなさいm(__)m

参考URL:http://www.mfis.pref.osaka.jp/qq27scripts/qq/qq2 …
    • 2

下記から泌尿器・性病科も検索可能かもしれません

試してみたください
(掲載情報の充実性には地域差があります。ご了承ください)

男性患者が……女医さんを指名……誤解されるかなぁ(^_^;)
でも男性医師に診てもらうのも嫌なのでしょう?
ならば、ご自分の希望通りにした方が後悔しないで済むのでは?
どうぞおだいじに
    • 0

下記ページの下から2番目「樋口医院」です

http://www.e-medinavi.com/kansai-1-1.htm
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ここのHPさっそく見てましたが、小児科もやってるんですね。
性器のことで行っても大丈夫か少し不安です…