アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリズンブレイクって面白いですね!
深夜に放送しているのを見て、レンタル屋さんにいって一気に全部みてしまいました。
しかしシーズン2が気になる!!
ということで早く2が見たいのですが、いつレンタル開始になるのでしょう?
レンタル、DVD発売日とかわかっていますか?
よろしくお願いします^^

A 回答 (2件)

プリズン・ブレイクのシーズン2は2007年春に


公開になるようです。(アメリカでは2月19日まで放送中)
ちなみに、レンタルすれば12巻めでシーズン2の
予告編が見れますよ(^^)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA% …
    • good
    • 0

正確な発売日はまだ決まっていないと思います。


シーズン2は現在アメリカで放送中ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!