大阪の無料情報新聞で306、360?を探してます。喫茶店とか会社とかで何気においてあるんだけど、いざ欲しいと、結構見つからなくて、置いてるところ知りませんか?出版社とかもわかれば?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これは多分、リクルートが出している360(サンロクマル)ではないのでしょうか。

360だと、クーポンが付いている情報誌のことだと思います。
こちらは中国地方ですが、360はコンビニエンスストア,本屋に置いてあるのを見ました。近くのコンビニで,探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、近くのローソン探してみました。今は切らしてるそうですが、中旬にははいるそうなんです。いつも会社にあって、何気に読んでたんですけど、先月付けで、退社して、困ってたんです。ほんと助かりました。

お礼日時:2001/01/11 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜でスカパーを見ることが可能な場所(マンガ喫茶とか)ありますか?

横浜で、昼間にスカパーとか見ることが出来るところ、例えばマンガ喫茶とかでスカパーがあるところご存知でしたら教えて下さい。

もっと具体的に言うと
...Jリーグの中継の多くはCSでやります。次回の試合観たいのですが、会場にも行けず自宅にもCSは無いのでどこかいいところが無いか探しています。

Aベストアンサー

http://netcafe.4gamer.net/netcafe/search.php?stateid=14

Q上野駅近辺の喫茶店とか

近々、上野で人と会うことになっているのですが、
その際に、喫茶店等、お茶を飲みながらと思っています。
しかし、何分あまり上野近辺も喫茶店とかも詳しくないので、
次のような条件に当てはまるところをご存知でしたらお教えください。

(1)上野駅近辺
(2)ゆっくりと話ができる雰囲気
(3)あまり込みすぎていない(行っても入れるかわからないとか)、
 けれども空きすぎてもいない(客が2、3組とか)
(4)できれば、何かいい特徴のあるところ(建物の雰囲気がいいとか)

(4)はできれば、ということで、(1)~(3)は満たすような、
どこかいいところをご存知でしたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上野駅構内にもいくつか喫茶店はありますが、
込んでいる事が多いですし、ゆっくりはできない雰囲気かもしれないです。

私がよく利用していたのは、上野駅から少しだけ歩くのですが東上野の「PRONTO」です。上野駅を出て3分ほど歩きます。
上野駅内にもPRONTOはありますが、こちらの方が比較的すいていて、ゆっくりできます。
外観の雰囲気もいいのでおすすめです。

参考URL:http://www.uth.co.jp/pronto2005.htm

Q新橋周辺のスーパー(低脂肪乳とかココアとか売ってる)を教えてください。

できれば8時くらいまでやっていて、場所など詳しくお教えくださいませ!!!

Aベストアンサー

新橋駅の高架下にスーパーがあります。

けいきゅう新橋店
港区新橋2-17-9
10:00~20:00
03-3571-8211

Q東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えても

東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

>景色が綺麗に見える場所
東京都庁の展望台、なんと無料で行けます。今の時期だと湿度が高くて見えない可能性大ですが
風の強い晴れた日だと西側に富士山見えますよ(冬ならかなりの確率で見えます)
東京都庁展望台
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

あとはお決まりの台場。レインボーブリッジの向こう側に見える東京タワーですかね。
お台場海浜公園
http://www.tptc.co.jp/park/01_02

>おしゃれな、雑貨屋さんとか服屋さんがたくさん並んでる所
一般的には渋谷から原宿にかけてだと思います。店で言うと渋谷の109から
地下鉄明治神宮前駅上(原宿駅からも歩けます)、神宮前交差点のGAP裏あたりまでにかけてでしょうか

お好きならですが、デザートバイキングなんてどうでしょう。
ビタースイーツあたりなら食事も兼ねられるし、高校生でもちょっと頑張れば出せる値段でしょうか。
http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/index.html

Qいざ成田へ!!(第二ビル)

年末(平日)に海外に旅行することになりました。
最寄り駅は中央線の四ツ谷です。
どのルートを使うと速く着くのか、安いのかなど
教えてください!
余裕を持って成田に10時着の予定です。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2005年12月版 (空路有効期間2005年12月01日~2006年01月31日) 

四ッ谷~成田空港 (2005年12月26日9時58分着)
乗車時間:1 時間 7 分 総額:3,310 円 距離:85.8 km  (所要時間:1時間 23分        四ッ谷  
中央線快速(東京行) 2005/12/26
   08:35~08:44 [9分] 6.6 km 1450 円  
東京  
成田エクスプレス13号(成田空港行)
 09:00~09:58 [58分] 79.2 km ↓ 指 1860円
成田空港

2005年12月版 (空路有効期間2005年12月01日~2006年01月31日) 


四ッ谷~成田空港 (2005年12月26日9時58分着)  
乗車時間:1 時間 26 分 総額:1,170 円 距離:70.9 km  (所要時間:1時間 36分)      

四ッ谷  
中央線快速(東京行) 2005/12/26
    08:17~08:22 [5分] 4.0 km 450 円  
御茶ノ水  
総武線各停(千葉行) 08:24~08:56 [32分]      22.7 km ↓  
船橋/京成船橋  
京成本線特急(成田空港行) 09:04~09:53 [49         分] 44.2 km 720 円  
成田空港

2005年12月版 (空路有効期間2005年12月01日~2006年01月31日) 


四ッ谷~成田空港 (2005年12月26日9時58分着)
乗車時間:1 時間 32 分 総額:1,160 円 距離:77.0 km  (所要時間:1時間 40分)      
四ッ谷  
中央線快速(東京行) 2005/12/26
   08:13~08:20 [7分] 5.3 km 160 円  
神田(東京)  
山手線上野方面行 08:23~08:32 [9分] 4.5     km ↓  
日暮里  
京成本線特急(成田空港行) 08:37~09:53 [76   分] 67.2 km 1000 円         成田空港

2005年12月版 (空路有効期間2005年12月01日~2006年01月31日) 


四ッ谷~成田空港 (2005年12月26日9時58着)
乗車時間:1 時間 34 分 総額:1,450 円 距離:      82.7 km  (所要時間:1時間 43分)

四ッ谷  
中央線快速(東京行) 2005/12/26
    07:55~08:00 [5分] 4.0 km 1450 円  
御茶ノ水  
総武線各停(西船橋行) 08:02~08:11 [9分]    4.3 km ↓  
錦糸町  
エアポート成田(成田空港行) 08:18~09:38     [80分] 74.4 km ↓  
成田空港

2005年12月版 (空路有効期間2005年12月01日~2006年01月31日) 

四ッ谷~成田空港 (2005年12月26日9時58分着)
乗車時間:1 時間 7 分 総額:3,310 円 距離:85.8 km  (所要時間:1時間 23分        四ッ谷  
中央線快速(東京行) 2005/12/26
   08:35~08:44 [9分] 6.6 km 1450 円  
東京  
成田エクスプレス13号(成田空港行)
 09:00~09:58 [58分] 79.2 km ↓ 指 1860円
成田空港

2005年12月版 (空路有効期間2005年12月0...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報