アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eBayでの初買い物で少々びびっており助言いただきたく。。先ほどPayPal決済の同一ショップから3つのアイテムを買いました。オークションでなく、ボタンを押すと即購入になるものでした。
ヤフオクのように落札後に出品者からメールが来て、入金についてやりとりするのかと思っていましたが、来たのは自動落札メールのようなもので、(3つアイテムを買ったので)3通来て、それぞれに「Pay Now」というボタンのあるものでした。送料もわかりませんし、まだ一つも払ってません。
海外通販でPayPalを使ったことはあるのでPayPalは使えますが、3つバラでなく3アイテム一まとめで払いたいです。また発送も一まとめにしてほしいのです。落札物の説明のところには、「複数アイテムはまとめて発送可、他のアイテムを狙っていれば落札も待ちます」のように親切な感じに書いてあるのですが、あの自動落札メールだけではどうすればよいかわかりません。この自動落札メール以外に、出品者からメールがあると考えていてよいでしょうか?今はそのメールを待っていてかまいませんか?
初心者ですいませんがアドバイスお願いします。。

A 回答 (1件)

こんにちは、米国在住でeBayも多々使用しています。



Buy It Nowでの購入ですね。
恐らくSellerはショップだと思います。
普通、自動落札メールのようなメールが配信されてしばらくの後、SellerよりメールでInvooiceが届きます。
複数アイテムの落札時は恐らくcombine発送でのInvoiceになっていると思いますので、もうちょっと待ってみてください。
Invoiceメールが来れば、支払いはeBay内のMy eBayからでも、Invoiceメール内のPayボタンからでもPayPalで対応可能です。

24時間以上経ってもInvoiceメールが来なければ、SellerにInvoice発行を依頼すれば宜しいかと思います(念のため複数アイテム落札の旨を告げて)。

この回答への補足

先ほど3アイテム分の料金+送料の一括のInvoiceメールが届き、無事送金できました!商品の到着を待とうと思います。ありがとうございました!

補足日時:2007/01/03 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
Pay Nowというメールで、もうこちらの支払い待ち段階になっているのかと不安に思いましたが、安心しました!しばしInvoiceメールを待とうと思います。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!