プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑事ドラマを見ていて思った疑問です。
某刑事ドラマにて、捜査本部で捜査会議が行なわれる場面が頻繁に出てきました。
そのドラマでは、連日、夕方くらいに捜査会議が開かれてました。
しかも、一日に何回も(朝と夕方です)捜査会議が開かれるシーンもありました。
捜査会議というのは、連日開かれたり、一日に何回も開かれたりするものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

事件の重要さ、重大により十分あり得ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございます。
やはり、事件の性質によって柔軟に対応するということなのですね。
一日に何回も開かれるものなのかな、と疑問に思っていたので、謎が解けてスッキリしました。

お礼日時:2007/01/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!