アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月2日12:00~13:55に放送された芸能人格付けチェックお正月スペシャルについてなんですが、お寿司の格付けのときに流れていた、三味線のようなバックミュージックの曲名、作曲者演奏者などをご存知の方はいらっしゃいませんか??

A 回答 (2件)

あれ流れていたのは再放送のほうですよ。


2006年のお正月SPの再放送です。

私も気になっていたんです。
最近も聴いたような気がするのですが・・・
私も思い出せなくてモヤモヤしてるので、便乗させて下さい。

あと三味線じゃなくて、琴じゃないかと私は思いました。
    • good
    • 0

回答ではないんですが、それは再放送ですよね。

PM6時半~放送されていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、再放送のほうです。

お礼日時:2007/01/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!