ドラマ「たったひとつの恋」のなかで綾瀬はるかさんが
はおっていた白いニットの上着はどこのお店のものか分かる方
教えてください。
何話だったかはっきりしないのですがコートがまだ不要な秋の時期のシーンで一瞬ではなくけっこう長く着ていらっしゃいました。ちょっと背中がフリンジになったデザインだった記憶があります。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

コート 時期」に関するQ&A: 今の時期のコート

A 回答 (1件)

たっ恋のHPですが、こちらはチェックしました?



http://www.ntv.co.jp/hitotsu/fashion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このHPは確認していました。ここには載っていないんです。

お礼日時:2007/01/06 16:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q綾瀬はるかは好き?普通?嫌い?ですか

こんばんは

私はどうしても綾瀬はるかが好きになれません。
嫌いじゃないけどあまり好きになれません。
天然の子が得意じゃないんです。
良い子ちゃんと言われ過ぎな気もします。

みなさんは女優の綾瀬はるかをどう思いますか?

Aベストアンサー

天然かどうかはあまりきになりませんが「美人」なのかどうか、常に疑問をもっています。

好きでもありませんし、かといって嫌う理由はありません。ただ、みんなが「綾瀬はるか、いいなーー」というにのれない自分がいるだけです。

役者としては、いい役者だと思います。だからといって「綾瀬はるかがでているから見よう」とはならないです。

QMR.BRAIN 綾瀬はるかが車を運転していましたが…

少し前のバラエティ番組で、「免許は持っていません」と言っていました。


このドラマの為かは分からないが、とにかく最近、免許をとった。


あの運転しているシーンは合成映像。

どちらでしょうか?

Aベストアンサー

セリフが多くあったり、横を向いたりするシーンが多い場合は、免許があっても実際には運転していないことが多いと聞きました。やり方としては、駐車違反のレッカー移動のように前輪を専用の小さな代車のような物に乗せ(あまり前が上がらないようにして)牽引する方式です。これだと、牽引している車を運転する人だけは免許がいりますが、引っ張られる方はハンドル操作をする必要もなく(操作しているような縁起はできますが)安全ですし行動を走っても合法です。
また牽引車両の後にカメラを付ければ正面からの映像も取れますし。

Q綾瀬はるかと田中好子

こんばんは。
写真で見ると、そんなに似てると思わなかったのですが
日本テレビのドラマ「たったひとつの恋」を見るたびに
綾瀬はるかと田中好子が、なんとなく似てるように思えて
ならないのです…

あなたは、綾瀬はるかと田中好子が、似てるな~って
思いますか?

Aベストアンサー

え~~~似てない!って言われそうですけど
綾瀬はるかと黒谷友香が似ていると個人的に思います。

cross_cableさんが仰る通り、綾瀬さんと田中好子さんも似ていますね。
母娘役で共演されると良いかも!

QTBS南極大陸、綾瀬はるかの上司役は誰?

TBS南極大陸を録画して今見ていました。

第一話で、綾瀬はるかが演じる娘にお見合い話を持ってくる職場の上司役は誰が演じていますか?

Aベストアンサー

校長さん 役、
須永慶 (すなが けい)さん、です。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp845

参考URL:http://tatevision.blog34.fc2.com/blog-entry-409.html

Q綾瀬はるか 堀北真希 どちらがお好きですか?

綾瀬はるか

堀北真希

どちらがお好きですか?

Aベストアンサー

堀北真希さん。
彼女の首は細いですね。私は女性ですがあの華奢なところが好きです。
〇力さんとは真逆ですね(笑)

Qフリンジ1の大まかな内容を教えてください

シーズン1は何となく観たのですが、私の`読映力`が無いのかこんがらがってしまい内容がひっちゃかめっちゃかです。

ざっくりと、シーズン1はどの様な内容なのですか?

ダナムは何者?ウォルターやピーター、ブロイルズやジョン...もう  分からないw

勿論、基本的な所は分かっている積もりです。自分でも説明出来ないのですが。

このままシーズン2に行っても途中で挫折しそうな気が...(; ;)

教えてください m(--)m

Aベストアンサー

ダナムはFBI捜査官。
仕事上もパートナーだった恋人が不可解な事件で死亡。

実は似たような常識では理解できないおかしな事件が多発していて、ダナムはそれら一連の事件の捜査を行う国土安全保障省のフリンジチームに配属される。
ブロイルズはフリンジチームの長官。つまりダナムの上司。

事件の解決の重要なヒントを持つと思われた海外を股にかける詐欺師(と言っていいでしょう)のピーターと接触し捜査チームに強引に取り込む。

ウォルターはピーターの父親で優秀な科学者だっだが精神を病んでいる上、親子仲は全く上手くいっていない。
彼の過去の研究が一蓮の事件を解明する手がかりらしいので捜査チームに取り込む。

事件に何か関わりを持っていると思われる謎の人物がしばしば目撃される。
またウォルターのかつての共同研究者が興したマッシブダイナミクスという巨大企業も何かはわからないが深い関係がある模様。

大まかにはこんな発端で、一応は一話完結でいろいろな事件の解明を進めていきます。
が、実は大きなストーリーが後ろに隠れていて、ジョンとピーターとダナムの意外な関係や因縁と一連の事件の真相が徐々に明らかになってきます。


※このドラマ、日本国内では現在シーズン3がCSで放送中なんですが、個人的にはシーズン2の終盤から3で本当に面白くなったように感じます。

ダナムはFBI捜査官。
仕事上もパートナーだった恋人が不可解な事件で死亡。

実は似たような常識では理解できないおかしな事件が多発していて、ダナムはそれら一連の事件の捜査を行う国土安全保障省のフリンジチームに配属される。
ブロイルズはフリンジチームの長官。つまりダナムの上司。

事件の解決の重要なヒントを持つと思われた海外を股にかける詐欺師(と言っていいでしょう)のピーターと接触し捜査チームに強引に取り込む。

ウォルターはピーターの父親で優秀な科学者だっだが精神を病んでいる上、親子...続きを読む

Q綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

百夜行に出ている綾瀬はるかと山田孝之は金八出身ですか

Aベストアンサー

どちらも金八出身ではありません。
山田孝之の隠し子の相手が、金八出演経験のある方だそうです。
綾瀬はるかは、「金八」じゃなくて『金田一少年の事件簿』に出てたようです。 wwwワラ

参考URL:http://super-snack.jugem.jp/?eid=86

Q「ホタルノヒカリ」綾瀬さんのネックレスは?

綾瀬はるかさん主演のドラマ、 ホタルノヒカリ で、綾瀬さんがつけていたハートのデザインのネックレス(多分、ゴールド)は、どこのブランドのものかご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

公式サイトによると、『Casuca』というブランドのようです。

http://www.casuca.jp/html/index.html

左から5つめが、使用されていたような感じでしょうか?

http://www.ntv.co.jp/himono/fashion/hotaru_10.html

Q☆「ホタルノヒカリ」の時の綾瀬はるかちゃんの服装☆

ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんの服装が
毎回いいな~と思うのですが

HPで紹介されているたのはスタイリスト私物も多いですし
関東しかないお店の洋服だったり
するのですが、こういうホタルのヒカリデの綾瀬はるかちゃんの
服装 コーディネートできるような洋服やブランド
参考にしたらいい雑誌などは何ですか?

今までは、JJやCanCan→20代半になってからはCLASSY
でキレイメなカジュアルが主に好きだったのですが
値段的にもクラッシーは掲載されている洋服も高いので
もう少しお手頃で手に届きそうな綾瀬はるかちゃん
がホタルノヒカリで着ているような服装を参考にできそうな雑誌や
洋服店など些細な事でもいいので教えて下さればありがたいです。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

再びNO2のremonnajiです。
質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほどよく流行をとりいれ、会社にも着てきやすいです。
2冊の違いはというと、ほとんどないので、後はパラっと見て好きなほう、というかんじです。
私の感覚でいくと、withが若干カジュアルでmoreがフェミニン寄りなのかなと思います。
今回はホタルノヒカリの綾瀬はるかちゃんスタイルということなので、私はずばりmoreを一押しします!!

あと、付け足しとして、ホタルちゃんの服見てて、組曲というブランドのものかなーっとドラマ見てて思ったことがありました。実際は違うと思うんですが、私は系統が似ていると感じました。
もっとプチプラだったら、あえて言えば、ロペピクニックでしょうか。

答えになっていなかったらすみません。

再びNO2のremonnajiです。
質問者さんが何を1番求めているか、によりますが、
BAILA,with,moreの中で、
CLASSYに1番近いのはBAILAです。
ですので、BAILAが1番シフトしやすいかと思って先ほどお勧めしました。
がしかし、BAILAはCLASY同様お値段も高めですので、質問者さんの質問の意図にかなってないような気がしてきました。すみません。

そこで、withとmoreです。
この2冊は先ほどのCLASSY、BAILAのようなセレブリッチスタイルとは異なり、上品かわいいスタイルだと思います。シンプルながらもほ...続きを読む

Q『おーい!ムコどの』は全部で何話?

『おーい!ムコどの』というドラマは全何話かご存じの方いらっしゃいませんか?
検索してもでてきませんでした。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

放映期間が1996年6月3日~7月19日で、月~金曜日の帯ドラマですから、
全部で7週、35回だと思います。
1996年と今年のカレンダーは曜日が一緒なので数えやすいですよー。


人気Q&Aランキング