去年かなりリストバンドしてる人を見かけましたよネ。
今年もちらほら雑誌などにも載ってるのを見かけます。
去年しそびれたので、今年流行るのならしたいと思ってます!
みなさんの意見、教えて欲しいです。おねがいします!

A 回答 (4件)

流行る流行らないは別として、

自分にあった色、デザインをつけてればいいんじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

そうですネ!ありがとうございます☆

今年は価格も少し安くなったけど、爆発して売れてます。

そういえばコンビニでも売ってるぞ。
    • 0
この回答へのお礼

安くなったんですか!!  ラッキー☆
コンビニにも売ってるんですか!!  スゴイ!!
豆知識までありがとうございました!

あたしもいいと思いますよ(^-^)去年の夏流行ったことで定着した気もするし。

夏っぽくて良いと思うよぉ♪
    • 0
この回答へのお礼

明日買いに行くことを決めました!!
去年流行ったことで廃れるのを心配してたのですが、逆に去年流行って定着したっていうのに納得!!しました。
ありがとうございます☆

↓ ワシも、そー思う

流行に関係なく、すればいい
けして見苦しいものではないぞ

ワシは、好きだ!!
    • 0
この回答へのお礼

ですか!!ヨシ、することに決めました!
OK_Ahooさんが流行関係ナシが好きならなおさらっス!!
ありがとうございます。