去年かなりリストバンドしてる人を見かけましたよネ。
今年もちらほら雑誌などにも載ってるのを見かけます。
去年しそびれたので、今年流行るのならしたいと思ってます!
みなさんの意見、教えて欲しいです。おねがいします!

A 回答 (4件)

流行る流行らないは別として、


自分にあった色、デザインをつけてればいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですネ!ありがとうございます☆

お礼日時:2002/05/07 20:36

今年は価格も少し安くなったけど、爆発して売れてます。

そういえばコンビニでも売ってるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くなったんですか!!  ラッキー☆
コンビニにも売ってるんですか!!  スゴイ!!
豆知識までありがとうございました!

お礼日時:2002/05/07 20:49

あたしもいいと思いますよ(^-^)去年の夏流行ったことで定着した気もするし。

夏っぽくて良いと思うよぉ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日買いに行くことを決めました!!
去年流行ったことで廃れるのを心配してたのですが、逆に去年流行って定着したっていうのに納得!!しました。
ありがとうございます☆

お礼日時:2002/05/07 20:46

↓ ワシも、そー思う



流行に関係なく、すればいい
けして見苦しいものではないぞ

ワシは、好きだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか!!ヨシ、することに決めました!
OK_Ahooさんが流行関係ナシが好きならなおさらっス!!
ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/07 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリストバンドについて

自分は卓球歴約11年の者でリストバンドをしています。

リストバンドにも決まりみたいなものがあるのでしょうか?

例えば卓球のメーカー品じゃないといけないとか。
色が派手なリストバンドは違反とか、ボールの色と一緒の色のリストバンドをしたらボールが見えにくくなるのでいけないとか、卓球とは関係ないメーカーのリストバンドをつけて試合に出るとか。

そこらへんは現行の日本卓球ルールに違反しているのでしょうか?

そこらへんがよくわからないので、知っている人がいたら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

日本卓球協会のルールで決まっています。日本卓球協会が公認した会社のもので、そこに入っているメーカーのロゴ(バタフライなら蝶のマーク)は12平方センチメートル以下でなくてはいけません。

でも、これはあくまで全国大会などの大規模な大会のことで、地区の小規模な大会なら特に指摘されないし、なんでもありだと思いますよ。

Q【アパレル・今年の流行色は2年前に「国際流行色委員会 」によって決定されている】という話ですが、今年

【アパレル・今年の流行色は2年前に「国際流行色委員会 」によって決定されている】という話ですが、今年の流行色、来年の流行色はどこで知ることが出来ますか?

国際流行色委員会に加盟、加入しているアパレルメーカーしか知ることが出来ないものなのですか?

Aベストアンサー

もうちょっと正確に言えば、日本の場合はJAFCA(日本流行色協会)の部会員メンバーであれば1年半ほど前に情報を得ることが出来ます。(一般会員ではダメ)
年会費は基本3万円、部会員12万円で合計15万円ですね。
法人対象ですが、事実上個人で動いてる人も居ます。
※加盟企業が一般人に情報公開することはありません。すれば除名されてしまうでしょう。

一般への情報公開はこちら。
http://www.jafca.org/colortrend/ladieswear/
発表は大体3〜4ヶ月前くらいですね。

Q重いリストバンドはありませんか?

普段ずっとつけていられるような筋肉のつくリストバンドはありませんか? 見かけは普通のアクセサリーとしてつけるようなリストバンドで、実はかなり重く筋肉トレーニングができるくらいのリストバンドがあれば教えてください。

Aベストアンサー

散弾って大体、1.5mm~0.5mmくらいのものだったと思うのですが、家に前からあったのでどこで売ってるかは、分かりませんが、それの代わりとしては、ハンズに行けば鉄球等が売ってます。ちょっと高いですが・・・。後は釣り道具のおもりで鉛の小さいやつがあります。あとは日曜大工の店とかでしょうか?だいぶ古い話なので、申し訳ありません。
作ったときには、幅4~5cm位の布(目の詰まった丈夫なものがいいです。)を手首より5cmくらい長くして、それを2枚合わせ、コの字に3辺を縫います(残すのは長い辺の方)。そしてそのコの字の間を1cm~2cmくらいの間隔で縫っていき、たくさんのポケットを作ります。できれば縫った目をゴム系の接着剤で目詰めをしたほうがいいです(中の玉がここぼれてきます)。そこまでできたら、そのポケットの中に玉を入れて仮止めとしてテープか何かで止めます。できたら縫って終わりです。あとはきれいな布でカバーとかつけるといいdしょう。また着けはずしができるとうに、ベルトの端部にマジックテープを着けるといいです。
ほかには、板状の鉛・ネオプレン(ウェットスーツとかサウナパンツとかで使っているやつ)2mmから3mmくらいのもの。ゴムのり(シリコン系合成接着剤でもいい)。を買ってきて、板状の鉛を1cm幅の長さ4cmの短冊を作成(重さによって変えましょう)。またネオプレンは、長さ手首の長さ+4cm位の幅5cmくらいを2枚準備。一枚のネオプレンの上になまりの板を張っていきましょう。さらに上からもう一枚のネオプレンをはってできあがり、間隔がうまくとれれば、そのまま輪にしてネオプレンがのびるので手首に着けられます。端部にベル黒を着けてもいいです。(前者の輪は、調整が難しいです。)
イメージついたでしょか?言葉で説明すると難しいです。相違工夫をしてみてください。

散弾って大体、1.5mm~0.5mmくらいのものだったと思うのですが、家に前からあったのでどこで売ってるかは、分かりませんが、それの代わりとしては、ハンズに行けば鉄球等が売ってます。ちょっと高いですが・・・。後は釣り道具のおもりで鉛の小さいやつがあります。あとは日曜大工の店とかでしょうか?だいぶ古い話なので、申し訳ありません。
作ったときには、幅4~5cm位の布(目の詰まった丈夫なものがいいです。)を手首より5cmくらい長くして、それを2枚合わせ、コの字に3辺を縫います(残すのは長い辺の...続きを読む

Q去年流行ったバッグ今年も使える?

去年の春流行った、何て言うのか分かりませんが、持ち手のところが結んであるものを持っています。
分かりづらいかもしれませんが、輪になった金具に合皮製素材の持ち手が入って結んであります。左右ともなので、両方結び目をはずすと完全に取り外しができます。
今年も使ったらダメでしょうか?

Aベストアンサー

季節(時期)や、場所、服装に合えば、大いに使用するべきだと思います。古いアイテムでも、大いに活用できますよ。

Q巨人仁志選手のリストバンド…

巨人仁志選手のリストバンドのメーカーを知っている方いないでしょうか?

仁志選手の用具はグローブ、バット、革手全てミズノを使っているのですが、リストバンドだけ明らかに違います。何か特殊なリストバンドなのかと大変気になっています!

お願いします。

Aベストアンサー

だ円形のロゴですよね?
あれは、オークリー社というスポーツサングラスなどで有名なメーカーです。

イチロー、宮里藍、高橋尚子(シドニーで投げ捨てたやつ)など、多くの有名なスポーツ選手が装着しているアレです。

仁志選手は、試合中にサングラスはしていないと思いますが、キャンプ中にオークリーのMP3つきのサングラスを装着してました。

おそらくスポンサー契約などをしているんだと思いますが、試合中にサングラスをしないため(ナイターがほとんどですから)
リストバンドにロゴを入れているんだと思います。

リストバンド自体は特殊なものではないでしょう。
オークリーは最近アパレルにも力を入れているみたいですし。

参考URL:http://oakley.com

Q去年、流行したボレロ・・・

去年、流行したショート丈のニットボレロ・・・。今年は着れないでしょうか?仕事柄、ボトムはジーンズです。
アレンジの方法があれば教えていただけませんか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

今年もショート丈は大丈夫です!!
ロングが流行っていますが、ショートが廃れたわけではないです。実際、ボレロもお店でよく見ますし、ショート丈のコンパクトなジャケットもよく見ます。
どのようなものかわかりませんが、でも大丈夫だと思います。
是非いっぱい着てあげてください☆

ブローチやコサージュをつけると雰囲気が変わって楽しいですよ(^o^)
最近は、いろいろな素材がありますし、ドレッシーじゃないものがたくさんありますから、カジュアルな格好にもとても合うと思います。

参考になれば嬉しいです♪

Qリストバンドってやっぱ左にするの?

 リストバンドってやっぱ左にするもんなんでしょうか?。私は左にするものだと考えているんですが、腕時計をして尚且つ、リストバンドもしたいんです。その場合は右にしてもアリなんでしょうか?。

Aベストアンサー

日常的には、
左(利き手ではないほう)は時計をしますから、
右(利き手)になると思います。
個人的に、額の汗を拭くなんて場合に、
利き手のほうがやりやすい気がしますし。
最近は腕時計をはめない人が増えているようですが、
(携帯で時間が分かるから)
僕はずっとこだわって常に腕時計はめているんで、
リストバンドは常に右手首に付けてます。

でも、野球選手などは、試合中「両腕」にしていたりします。
(新庄選手とか)
本来の目的は、
腕から流れる汗が
手まで流れていかないように止めるためのもの
ですから、両腕にするのが本当でしょう。
だから、片方の場合はどちらとは、
別に決まっていないでしょうね。

Q去年の夏に流行った。。。

去年の夏 10代の中高生に流行った
名前を入れる、太さが1~2センチくらいの
ブレスレットって。
まだ、売っていますか?
通信販売とかで売って無いですか??

Aベストアンサー

私の言ってるものと同じであれば
「サン宝石」と言う通販サイトで買えますよ♪

QACミランのリストバンドを探しています

タイトルの通りACミランのリストバンド(ラバーブレスではありません)を探しています。種類としては、黒いリストバンドで正面にミランのホームユニホームの写真がプリントしてあって後ろには赤いアディダスのマークが描いてあるリストバンドです。(抽象的ですいません・・・
)

田舎に住んでいるので地元には売って無く、国内のオンラインショップで買おうと思ったのですがなかなかみつかりません・・・・

かといって国外で買うわけにはいかず・・・

もしこのリストバンドを購入できる店(オンラインショップなど)をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただきたいです

上記の種類以外でも、ACミランのリストバンドを売ってるところをご存知の方がいればぜひとも教えていただきたいです。

お願いします。

Aベストアンサー

たしかラボーラであった気がします
http://soccersns.jp/store/sales/c1_goods/c2_list_band/
あとはセリエAマニアってここですね
http://seriea-mania.com/catalog/default.php/cPath/62_37_48

私が知っているのはこの辺です

Q今年の夏の流行

今年の夏はどうゆうのがはやるのでしょうか?また自分(高校一年♂)は夏に備えてアロハシャツ、古着の水色のショートジーンズ、チノパン、タンクトップ2枚を買ったのですがほかにどんなんものを買うべきだと思いますか?教えてください!!

Aベストアンサー

今年は、シースルーやレース、ラメやスパンコールなどの素材を取り入れたアイテムが多いですね。
中でも、ジーンズにおいては、レースのディテールを施したスカートやカプリパンツ、ジーンズがよく店頭にならんでいます。
また、Gジャンでは、鋲やレース、スパンコール、革など、いろいろな装飾が施され、フェミニンから、かっこういい系まで様々なタイプが見られます。
柄では、レオパード・バイソンと動物柄が。

フェミニン系では、フリルもディテールとしてよく取り入れられていますね。

去年に引き続き出てきているのが、鎖骨を見せての着こなしです。
ボートネックや肩だしのカットソーが去年よりもこったディテールで出てきています。
キャミソールだけでなく、このあたりもとりいれてみると、ぐっと、大人っぽく変身できますよ。

ボレロ風の小さめカーディガン、タンクトップのニットも、今年も健在。
今年らしく、ラインストーン、ターコイズ、スパンコールなどでアクセントをつけ、ひときわ華やかですよ!!

アクセサリーでは、ラピスやターコイズ、サンゴなどの石のアクセサリーが雑誌でもよく取り上げられており、楽天のお店でもオークションで取り上げられていたりします。
ベルトは、太目を腰に引っ掛けるようにしているのが、今年の流行のようです。でも、これは、全体のバランスをそろえないと無様になるので、よく研究してから、取り入れてくださいね。

帽子では、あいかわらずキャスケットが人気のようです。夏に向け、素材も軽くなってきていますね。

靴は、ミュールやトングにも石やラインストーンが飾られています。ヒールは、ウェッジソールそれもかなりヒールの高いものがでてきています。
中には、12,3センチはあるようなものもみられましたね。もっとも、まえも、3,4センチ高くなっていましたが。

ばっぐでは、かごバック。
けっこう大振りのものが出てきています。

今年は、シースルーやレース、ラメやスパンコールなどの素材を取り入れたアイテムが多いですね。
中でも、ジーンズにおいては、レースのディテールを施したスカートやカプリパンツ、ジーンズがよく店頭にならんでいます。
また、Gジャンでは、鋲やレース、スパンコール、革など、いろいろな装飾が施され、フェミニンから、かっこういい系まで様々なタイプが見られます。
柄では、レオパード・バイソンと動物柄が。

フェミニン系では、フリルもディテールとしてよく取り入れられていますね。

去年に引き...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報