出産前後の痔にはご注意!

親知らず抜歯の為入院します、手術前日の朝から入院なんですがその日の午後バーゲンに行く為に外出したいのです。(どこも悪くないですし、手術の前日なので・・・)
食事は12時と18時です、どんな言い訳が一番通用するのでしょうか?

A 回答 (3件)

特に言い訳なんて必要ないと思いますよ。

ちょっと出てきます・・・って言うだけで。
どこ行くの?って訊かれたら
バーゲンですって言ったら笑ってくれると思いますよ。
ちなみに、わたし入院中に退屈でパチンコ行った事あります(^^
    • 2

外出許可さえでれば理由はなんであれ外出できますよ。

私は「気分転換!」とだけ書いてあれこれやってます。
バーゲンだって気分転換にもなりますしね♪
    • 0

許可を得ずに外出すると、無断離院とされ事故報告がなされます。

事前に必ず許可を得て下さい。許可が出ない場合、バーゲンをあきらめて下さい。

どこも悪くないというのは、あなたの判断であって医師の判断とは違います。
(麻酔後の管理もありますし)
    • 1