プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純正キーレスつきの車に乗っています。HP11型、日産プリメーラです。
今回、ユピテルのスターターを取り付けてもらおうと思っています。ここでいくつか質問です。
オートキーレス機能のラクシスというのがあるとHPには乗っていますが、これを稼動させるためには、スターター本体、車種別ハーネスと、あとは何が必要になってくるのでしょうか??

エンジンスターター、ハザードでのアンサーバック機能つきのドアロック&アンロックがあればいいと思っています。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

リモスタとラクシスを付けてもらう、ですよね。

本体とハーネスだけで取り付けできます。

ラクシスにこだわらないなら、セキュリティに↑機能が付いてる商品を購入すればよろしいかと。

メーカーにこだわらなければ高機能な商品が安価で購入できます。
    • 0

必要なものは、スターター本体、車種別ハーネス、ハザード連動用のハーネス、集中ドアロック用ハーネスが必要だと思います。

現状でキーレス連動でハザードアンサーバックだとすれば必要なものも変わってくるかと思います。

No.1様が仰る通りメーカーにこだわらなければ高性能低価格のものも存在するかもしれません。
用品店やHPで確認してみるのもいいかもしれません。
    • 0