アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉が主演のドラマ「華麗なる一族」が話題ですが、ワイドショーで自宅のセット(戸塚の撮影所に作られたそうです)が紹介されていました。シャンデリアやカーペット、またオリジナルの食器などの調度品が目を引きました。
これらの調度品はどんな形で作られるのでしょうか?(企画や製作について)私は原作を読んでおりませんのでわからないのですが、すでにブランドなども原作で紹介されているのでしょうか?番組のHPではわからないのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答していただければうれしいです。ちなみにブランドには興味がありません。たとえば代理店や百貨店などが担当しているのかが知りたいです。

A 回答 (1件)

大塚家具のホームページにそれらしい物がありました。


豪華ですね。

参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/drama/drama_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速大塚家具のHPを拝見しました。どこか大手の百貨店や代理店が間に入っていると思っておりましたが、豪華な調度品が全て一社の協力であることがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!