1つだけ過去を変えられるとしたら?

2007年のさんタクで二人が作ってた料理、わかりますか??
雰囲気だけでもいいんですが。。

A 回答 (2件)

木村さんの料理


1)薄切り豚肉で大葉、梅肉、チーズを棒状にまいて揚げたカツ
2)ガーリックライス

さんまさんの料理
1)生のカツオを生姜醤油でヅケにして、ご飯に乗せて熱っついお茶をかけたお茶漬け
2)良い牛肉とキムチとタマネギをごま油で炒めた“牛キムチ炒め”

メインはこんな感じだったと思います。あと一品ずつくらいあったような気もします(汗)。
    • good
    • 0

No.1の方に追加で。



後は木村拓哉さんは、くし切りにしたキャベツ ソース不明 この食べ方が一番好きといってました。

明石家さんまさんは瀬戸風味ふりかけ(^^:)さんまさんと松尾伴内さんだけではやっている(^0^)

キムチ炒めはさんまさんはタマネギといっていたがどう見ても長ネギでした。ごま油入れすぎだ!と木村さんに責められその上、実際に炒めたのは木村さんでした(^^:
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!